脳波結果

2014.03.03.23:47

こんばんは☆

今日はひな祭りですね(*^^*)
もう私には関係ない感じではあります。。

今日は以前とった脳波の結果を兼ねた、定期検診でした☆

今日も待ちました•••(°_°)

脳波の結果としては、大きなてんかん波はないものの、小さなてんかん波は多く、多い時で10秒間に4回てんかん波がでていました(ll゚ω゚)
前より増えた。。。

あと、出てる場所も、全体的になっていました。。

ただ、大きな発作が出るようなものではないので、様子見でという感じではありました。

ちょっと心配ですが、これ以上強いのが増えない事を祈るのみです(>_<)
お薬よ!お願いします!


ただ、嬉しい事も一つ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**

咲太は右脳の脳波がほとんど動いておらず、半年前の脳波で動きが少し出てるかな~という感じではありました。

が!
今回はほとんど左脳と変わりない動きだということがーーー(≧∀≦)

わぁ~~~い!!
ということは、どこかが代わりの動きをしてくれてるのかなぁ。
色んな刺激を感じてくれてるのかなぁ。

脳波の動きがあるという事は、てんかん波もあるので、手放しで喜べませんが、ちゃんと感じてるんだな~と思うと嬉しいですヾ(*´▽`*)ノ

ちょっと心配なのは、半年前に見てもらった主治医とは違う主治医になってまして。。。
まだまだ若い先生だし、考え方が違うと意見も違うしなぁ(*_*)

まさか、左脳の動きが右脳の動きに似た訳じゃないよね。。。
何て色々考えてしまいますが、先生を信じていい方に向いて行こうと思います♪



オマケ☆

日曜日、咲太、初海!

高知県の桂浜に行ってみました(*≧艸≦)
思ったよりあったかくて気持ちよかったです♡
ただ、たまにまぁまぁ大きな波が。。。
愛媛の海は穏やかなので、ちょっとだけ怖かったです。



スポンサーサイト

comment

Secret

ひな祭り

2014.03.04.00:49

ちゃぱるちゃーん☆こんばんわん
咲ちゃん、脳波検査の結果診てもらったんだね?うんうん、これ以上波よ出ないでっ!お願い!って毎回思うわ。ホントに。
咲ちゃんも、このまま大きい発作が出ないで楽しく毎日過ごして欲しいわあ。

桂浜?ややや!ロチコも昔お友達が高知の出身だったもんで毎年行ってたわ、冬だったからいつ行っても「ざっぱーん☆」な桂浜だった...寄り道して、うどんサンは食べた?

脳波結果

2014.03.04.21:06

受診お疲れ!初海良かったね

ロチコさん♪

2014.03.04.23:20

こんばんは☆

お久しぶりでございます♡♡
先生、覚えてるのかな??と思ってたんですが、ちゃんと覚えててくれました(笑)
発作止めるのは難しいので、なるべく邪魔にならない程度の発作でとどまってくれればいいんですけどね〜(^_^;)

毎年行ってたんですねー!
私は5年ぶりくらいです( ̄∀ ̄)
冬の太平洋はざっぱ〜んですね(笑)
ちょびっと、旦那さんについて行ってサーフィンしたことありますが、あの時の波より低いのにドキドキしました(ll゚д゚)
うどんさんは食べてません♡美味しいお店あるんですか??行ってみたいな〜ヾ(*´▽`*)ノ
高知にある、美味しい玉子焼き屋さんがあるんですよー‼︎
その玉子が入ってるおにぎり入りお弁当、久々食べたいな〜♡なんて話しながらイオン行ってお店見てたら、あったんですよー‼︎‼︎
旦那さんと盛り上がってそれは買いましたヾ(*´▽`*)ノ

シケ弁はしけてる弁当です(笑)
ロチコさんのはしっかり弁です‼︎
私のはもう見せられませんよ〜(≡Д≡;)

ちーちゃんさん♪

2014.03.04.23:21

こんばんは☆
ちょっと眠くて咲太はあんまりよくなかったみたいです(^_^;)

こんにちは

2014.03.08.15:35

 高知にいらしてたんですね~e-349桂浜はお天気がいい日は、とっても海が綺麗なのですが、ちゃぱるさん一家が来られた日はどうだったかな?

 脳波は心配なことがあったり、嬉しいことがあったりと、一喜一憂しますよね。

 あんさんの脳波はもうめちゃくちゃすぎて、主治医の先生もどう評価していいのかわからないらしく、岡山のてんかん専門の科がある病院に、あんさんの脳波が送られているところです。その結果を聞くのも、ドキドキするんですがe-263

 咲太くんの脳波もてんかん波が出ているようですが、どうか大きな発作にはつながらず、次第に落ち着いてくることを願うばかりですね。本当にお薬さん、頑張ってです。

 私、お薬注入するときに、まるで呪いの様に、「お薬さんよ、頼むよ~。」とぶつぶつ言いながら、注入しています(笑)

 暖かくなってきたので、お出かけ日和ですね。私も、愛媛の方にも出かけてみたいと思っていますe-454

ゆずぽんさん♪

2014.03.09.23:23

こんばんは☆

急遽行く事にしました〜(^^)
気候はあったかくてよかったんですが、風が強く、時折荒れてました〜
綺麗な桂浜の時も行ってみたいです♪♪

結果はいつもドキドキです(ll゚ω゚)
何でもてんかんはつきものなんですよね〜

あんさんは専門の先生が見てくれてるんですね!
結果、ちょっと不安ですよね(>_<)
でも、これでわかることがあれば、対処の仕方もはっきりしますからね!
あんさんの脳波、いい結果でありますように!

あ、私も飲ませる時に呪文のように唱えようかな。
それいいですね!
頂きます(笑)

愛媛にもぜひ!
来られる時、連絡待ってます(笑)
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR