スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ちゃぱる家の初体験

2014.02.24.00:54

こんばんは☆

金曜日、ちゃぱる家は通園の行事に参加してきましたーヾ(*´▽`*)ノ

ちゃぱるも旦那さんも咲太も初体験☆



いちご狩り~!
天気も良くていちご狩り日和でした♪

ハウス内には色んな種類のいちご達がわんさか!

ちょうど子ども達の目線の高さくらいでした。

たんまり成長したいちごも☆

先生がくれました(o^^o)

咲太も一緒に狩ってみました!

赤いので、よく見えたようです☆☆

咲太も食べるため、ハサミとすり鉢、すり棒を持参!
いちご3つすってみました(*^^*)

ハウス内が暑いくらいの温度だったからか、いちごが簡単に潰せて楽チンでした(*Ü*)*.¸¸♪"


もぐもぐもぐもぐ。。。

そして、こうなる。

食べてみたところ、酸味が際立ってました(笑)
ブルっとしながら食べました( ̄∀ ̄)

甘いいちごをたくさん食べて満足♪♪

そして、その日は直接療育センターに☆
リハビリ、頑張りました!
金曜日はいつもと違う先生でした♪


この不思議な感触おもちゃ☆


手に入れてマジマジと見つめていました♪


こっちのほうがお気に入りだったようです(*^^*)


そしてこの日、またまた初めての事が!

リハ始まり、子どもちゃんと2人だったんですが、そこのママさんが、
「咲太くんですよね~??
前、ブログにコメントした○○です♪」
って。
えーーーー!
こんなの初めて~(*≧艸≦)
嬉しい♡♡♡

1日に2回も初めてがあったちゃぱる一家でした☆☆


いつもありがとうございます!
↓ポチッと押して頂けると幸せですヾ(*´▽`*)ノ
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

ちゃばる家の初体験

2014.02.24.20:32

通園でイチゴ狩り良かったね。リハビリお疲れ

いいなぁ

2014.02.25.23:55

 苺狩り、楽しそう!おいしそう!

 苺の酸味は、咲太くん気に入ったかな?あんさんも咲太くんと同じような表情になります(笑)

 久万あたりの、ぶどう狩りには昔よく行っていました。おいしかったし、ゆっさんがぶどう大好きなので、また機会があったら行ってみたいです。

 苺狩りが楽しかったのか、咲太くん、その後のリハビリでもすごく表情がいいですね~。めちゃめちゃかわいいe-349

 私もそのうち、「咲太くんですよね~。」と声をかけたいと思いますe-446

ちーちゃんさん♪

2014.02.26.06:46

おはようございます♪

とても楽しかったです(^_^)

ゆずぽんさん♪

2014.02.26.07:58

おはようございます♪

いちご狩り、楽しかったし美味しかったですよ〜♡
旦那さんが1番楽しんでましたけどね(笑)

咲太は嫌ではなかったようですが、好きでもなさそうでしたσ(^_^;)
すったらどうして酸味が強くなるんですかね〜。
せっかく甘いのに残念(´-ω-`)

久万のぶどう狩りは、独身時代に行った事があります!
私もぶどうが大好きなんですよ〜♡
狩ってもあんまり食べれませんでしたけどね。
いちご狩りだったらハウス内があったかいので、あんさんも快適かもしれませんね〜♪

リハビリは本当最近楽しそうな事が多くて、とても嬉しいです!
昔のリハビリの写真はどれも大泣きしてました(笑)
それはそれでとっても可愛かったんですけどね。
やっぱり楽しくしてもらえれば嬉しいな〜と思います。

私も「あんさ〜ん♡」と声掛けさせてもらいます!
またバリアフリーフェスティバルとかあるといいな〜( ´ ▽ ` )ノ

こんにちわ♪

2014.02.27.15:49

お久しぶりです(^ー^)

いちご狩り楽しそう!!
通園は園外の行事もあるんですね♪
いちごの酸味は娘も同じ顔してます(*^^*)

ブログを通じての出会いってやっぱりあるんですね♪
私もそろそろブログ始めたいなぁと思う今日この頃です(*^^*)

まほっちママさん♪

2014.02.27.22:46

こんばんは☆

お久しぶりです!
お元気でしたか??

いちご狩り、親が1番楽しみました♡
園外行事というか、行事が少ないんですが、先生たちとお話してる中でいちご狩りで盛り上がり、実現しました♪
みんなイチゴにやられるんですね〜(笑)

会った事がなくても出会いですもんね♪
まほっちママさんもブログ始めたら教えてくださいね(*^^*)楽しみ♡
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
