スポンサーサイト

--.--.--.--:--


祝☆新年

2013.01.01.23:29



••••••ふざけました。
その罰か、朝髪のアイロンが右頬骨に当たり、火傷しまして。。
新年早々痛みにブルーになりました。
今は痛くありません♪

昨年は大変お世話になりました♪
ちゃぱる家族は一年、色々、本当に色々ありました。
しんどい事も多かったけど、皆さんの優しさや励まし、新たな出会いなど嬉しいこともたくさんありました♪
今年は昨年以上に楽しく、頑張りたいと思います(●´ω`●)•*¨*•.¸¸♬
今年も皆様、どうぞよろしくお願いしますね(o´∀`o)

元旦早々、咲太に5時に起こされ、寝不足の一年を実感しております。。
今日は私の実家でおせちを食べ、初詣に行きました☆
家族の健康と安全、咲太のことをお願いし、おみくじ引きました。


咲太の旦那サンは末吉、私は小吉でした♪♪
私のおみくじの裏に書かれていた内容にドキッ


念頭に置いて、育児、勤しみます

それから義理母の所に挨拶に行きました☆
お姉さん家族も来ており、咲太の従兄弟のもみちゃんといっくんの勢いのよさに、眠い咲太も寝られずギャン泣き(笑)刺激的でした♪

夜はイオンに行き、咲太の洋服を買いました♡♡
バーゲン中(((o(♡´▽`♡)o)))

明日から何しようかなぁ♪♪
旦那サン4日までお休みなので、色々計画したいと思います♪
咲太の夜泣き対応も順番にしてくれるので、幸せ~♡

それでは皆様、よい三が日をお過ごしください(●´з`)ノ⌒☆
スポンサーサイト

comment

Secret

祝 新年

2013.01.02.14:17

明けましておめでとうございます。今年も宜しく。火傷大丈夫?初詣良かったね

Re: 祝 新年

2013.01.03.02:32

ちゃーちゃん♪
おめでとうございます♪
よろしくお願いします( ´ v ` ⋈)
火傷、痛みは全くなくなりました~☆ありがとうございます。
初詣は気持ちが引き締まりますね♪
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
