お久しぶりです☆

2014.02.12.09:57

おはようございます(o^^o)

お久しぶりになってしまいました。
オリンピックに夢中になっております。
しかし!
ほとんど夜中で見られない(*_*)
さすがに寝ないとやってられません。

先週土曜日、朝起きると一面雪景色!
まさかの積雪に驚きましたが、結構積もったので雪だるま家族、作ってみました☆

咲太も雪景色におメメまん丸にしてましたが、外に出るとご機嫌でした♪
歩いてみたり(歩かされたり•••)、触ってみたり、寝転んでみたり。。。満喫しましたが、長時間は命取り!
そそくさと部屋に戻り、あったまりました~( ̄∀ ̄)
雪で喜べるのは少しの間ですね(笑)


先週はリハに通園にバタバタと過ごしました。
ここ最近、緊張が強くなってきたのか、通園リハのマッサージとタッチで泣いてしまっていました(´;ω;`)

訪問リハも泣くかな~と思ってましたが、頑張りました!

お友達にもらったおもちゃ、役立ってます!
音がなって光るのでガン見☆☆

こんな格好でも平気です。

シャチホコのような形です( ̄∀ ̄)


最近は靴を履くと、あら?とわかるようで、タッチするんだな~と少しですがわかってきてるような気がします。


テレビ見ながらタッチ!
膝が見えないので、ズボンをまくしあげられながら頑張りました!
泣かずにタッチできました♪♪

さぁ、今日は摂食指導に行ってきます!
一日頑張るぞー(๑•̀ㅁ•́ฅオー



いつもありがとうございます♪
↓ポチッと押して頂けると嬉しいです♡
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

お久しぶりです

2014.02.12.21:03

雪だるま作ったんだね。訪問リハお疲れ

ちーちゃんさん♪

2014.02.12.22:48

こんばんは☆
雪だるま作るのにびちゃびちゃになりました〜(°_°)

No title

2014.02.12.23:28

こんばんは☆
 
うちもオリンピックに夢中よ~
ハーフパイプなんて録画したくらいやもんw
 
最近の咲太くん
リハビリ頑張ってホンマおりこうちゃんよなぁ
うちのすっとこどっこいも見習っていただきたいもんやわ

もも母さん♪

2014.02.13.07:31

おはようございます♪

もも母さんも夢中ですか!
私もスノボ関係は夜中以外見てます♪
神業ですよね〜(*≧艸≦)
カッコよすぎる!

リハビリを何と無くわかり始めてきてるようです(*^^*)
ももちゃんくらいのリハベテランになると、ちょっと大人を振り回してみようかな〜という余裕があるのかもしれませんね〜(笑)
いつも笑わせてもらっております( ̄∀ ̄)
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR