スポンサーサイト

--.--.--.--:--


豆まいてやりました

2014.02.03.23:45

こんばんは☆

ここ最近あったかい日が続いてますね~( ´ ▽ ` )ノ
なのにまた明日寒いとか!
体調管理が難しいこの頃です。。

今日は節分☆☆

咲太は通園にリハに頑張りました♪

通園では節分お楽しみ会(*^^*)
先生達が小鬼たちの絵本を劇でしてくれました♪
怖がる子どもに興味津々の子ども、そして笑ながら寝る我が子•••
母は笑わせてもらいました~♡♡

リハ時にはゼロゼロMAX(°_°)
痰排気に時間がかかり、これから!
という時間には寝始めちゃって。。
結局ほとんど何もできずに終わってしまいました~(^_^;)
吸引器、常備しといたほうがいいのかなぁ。。
置いておいても使いこなせてないのがネックです(>_<)
ランドセン増やしてから、ゼロゼロが増えています。。
要相談事項にメモっておかなくちゃ!

夜は可愛い福の神が登場♡


ちなみに昨年は鬼

お面の下の目が怖いよ(笑)

恵方巻きをみんなで食べました♪
けんちん汁もいいとの事で作ってみました♪
咲太も今年は皆と同じ物をミキサーでペーストにして食べました(*≧艸≦)
見た目のグロテスクさに反して、味は巻き寿司そのものでした☆☆

そしてお外で豆撒き~
咲太もしっかり撒きましたv(。・ω・。)

旦那さんはお金入ってくる福の神に。
私はダイエットを邪魔するお邪魔鬼退治を。←自分の気持ち次第(笑)

咲太はてんかん鬼をやっつけてやりました!
ただ、なかなかやられない鬼。。
ちょっとずつ、ちょーっとずつチクチクやっつけてやろうと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ

これで今年一年健康で元気に過ごせるような気がします(*Ü*)*.¸¸♪"
単純♪♪



いつもありがとうございます!
↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(●´ω`●)•*¨*•.¸¸♬
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

まきましたか!

2014.02.04.01:56

ちゃぱるチャン☆こんばんわ!
今年は可愛い福の神だったのねーん?ふふw これは前が見えてるのかしら♡

毎年節分のメニューに困っていたけれど「巻物」「おソバ」「お豆料理」くらいしか...地味w ってね。けんちん汁か!けんちんか!来年はチャレンジしてみますデス♪
咲ちゃんの「てんかん鬼」は、もうボッコン☆ボッコンにイテコマすくらいの勢いで撲滅させちゃいましょ!
ARIさんは...「空気読めない鬼」の退治だな。うん。

ロチコさん♪

2014.02.05.16:06

こんにちは♪

そうなんです♡
可愛かったので福の神にしましたー(*≧艸≦)
目は穴あいてて、ばっちりこっち見てました(笑)

ネットで調べたらけんちん汁とイワシと〜やら書いてあって、イワシは苦手なのでけんちん汁にしました☆
うちも絵面は地味でしたよ(笑)
節分だもの、仕方ない!
ボッコボコにしたくても、スルリと逃げてくんですよね〜(≡Д≡;)
なんてしぶとい!
じわじわ追い詰めてやります(`・ω・´)ゞ
ARIさんは空気読めない鬼かぁ〜(笑)
咲太もそれ、お願いすればよかった!

こんにちは

2014.02.06.15:13

 福の神かわいい~。咲太くんのてんかんもどこかにとんでいけ~e-454

 節分のご飯も、ペースト食にしたんですね。家族で一緒に、行事ならではの味を楽しめるって素敵だなぁe-267
 
 お薬の増量で、ゼロゼロが増えたんですね。せっかく発作が抑えられても、副作用があると辛いですねe-263身体が慣れて、副作用が治まりますように。

 あんさんもここのところ、ゼロゼロが多くて、吸引の出番が多くなってきましたe-443早く落ち着け~e-459

No title

2014.02.06.22:21

わぁ~福の神の咲太くんだぁ~❤
豆まきしたんですね~♪
私、てんかん鬼追い払うの忘れてました~(ToT)
ダイエット邪魔する鬼も~(笑)

どんどん寒くなってるので、風邪とか気をつけてくださいね~♪

ゆずぽんさん♪

2014.02.07.15:01

こんにちは♪

そちらは雪、どうですか?
こちらは結構長く降っています。。おかげでリハビリ行けませんでした(>_<)

小さい頃は無理でしたが、もう2歳になったので大人と一緒でも大丈夫ということでペーストにしました☆
同じ物食べられるのは嬉しいです(*^^*)

ゼロゼロ多いです〜(>_<)
吸引して吐く事もあって、タイミングと入れ方がまだまだ慣れまけん。。
難しいですね〜(≡Д≡;)
あんさんもゼロゼロ嫌でしょうね(*´ο`*)=3
早く落ち着けばいいですね!

末っ子きいたんさん♪

2014.02.07.15:03

咲太にも無理矢理まかせました(笑)
何お願いするかずーっと考えてましたが、やっぱりてんかんですね〜(>_<)
私は何よりダイエットです(笑)

きいたんとママも風邪気をつけてくださいね!
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
