スポンサーサイト

--.--.--.--:--


上が好き♡

2014.01.23.23:35

こんばんは☆

今日は快晴だったので、通園までお散歩しながら行ってきました(o^^o)

ご機嫌に行き帰りできました♪

なんせガタゴトするのが好きで、踏切、側溝、砂利道で声だして喜んでるのを見ると、多少遠回りでもガタゴトするとこ選んで帰ってきました。
気持ちよかったですヾ(*´∀`*)ノ゙

今日は夕方、訪問リハビリの日☆

お家リハは甘えもでて、すぐに嫌ーとグズる事が多かったのもほぼ無くなり、全力でリハをしております(笑)

今日さのっけからヤル気全開!

座ってマッサージしたいのに、自ら立っちゃって•••( ̄∀ ̄)
何回も立ってました(笑)


チラチラ先生を見ながら様子見☆


大好きなおもちゃ♡
触ってても、鳴ってても上を見る。。


大活躍中のアンパンマンキーボードも鳴らしても上を見る。。

下に目線を持って行くのが苦手なので、なかなか。。
上が好きってことにしとこうかな~

手で触らせても、音鳴らしても自分で探して見るってことはあまりありません。
こっちが見えるようにすると見るんですけどね~
その辺まだ脳の神経が繋がってないのかな??
手で触った物や好きなおもちゃの音を目で探せるといいんだけどな~♪♪

タッチは相変わらずのヤル気です!

タッチすると頭が上がりやすいのか、この時はちょっと支えは必要ですが、頭上げてテレビ見てます(o^^o)


教育番組、興味持てるものばかりのようです。

さぁ、明日は朝一で療育センターの受診とリハ☆
最近寒くて布団から出られず、気づいたら二度寝ーが多いので気をつけないと~(ll゚д゚)


あ、そうそう♡
少し前に咲太のバースデープレゼントが届きましたー(≧∀≦)ノ


これ!

自立式ハンモック♡
100kgまでオッケー☆
全長2m80cmとそんなにいらない!
ちょっと失敗したのは、自分でバランス取らなくちゃいけないようでσ(^_^;)
座布団敷けばいけようです。
咲太も揺らせば嬉しそうでした♪
活躍するといいなー(*≧艸≦)



いつもありがとうございます(o^^o)
↓ポチッと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは

2014.01.26.13:54

 お散歩気持ちよさそうですね~e-454

 咲太くん、がたごと好きなんですね。それはお散歩に行き甲斐がある。
  
 タッチも上手にできていて、すごいですね。体幹が強くなってきたのかな?ちゃんと、リハビリの先生のすることに反応していて、リハビリがしっかりと咲太くんのなかに、入っていっているように感じましたe-267

 ハンモック気持ちよさそうで、いい感じ。いいなぁe-266
 

ゆずぽんさん♪

2014.01.26.22:39

こんばんは☆

とっても気持ちよかったです♡
咲太が楽しそうなのが1番よかったです(o^^o)
ガタゴトばっかり探しながらです(笑)

立つコツを掴めたから泣かなくなったのかもしれません。
1年かかりました(^_^;)
大きくなるにつれて立つのは難しくなるかもしれませんので、今のうちにやって鍛えておかないと〜と思ってます。
リハビリも応える事ができ始めたのはつい最近のことなので、あんさんもそのうちリハビリやってる!ってわかるようになると思います(^^)

ハンモック、いいですよ〜♪
ちょっとリラックスできてるような気がします☆
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
