あけましておめでとうございます☆

2014.01.05.22:21

こんばんは☆

そして、だいぶ遅いですが、

新年あけましておめでとうございます!
今年もちゃぱる一家をどうぞよろしくお願いします(●´ω`●)•*¨*•.¸¸♬

1日~5日までちゃぱる家はお正月休みでした♪♪

毎年かなり意味なく出掛ける事が多かったのですが、今年は大人になった私たち。。
無駄なお出掛けはせず、のんびり過ごしました(*^^*)


今日はお正月休みの咲太の様子を書こうと思います。

1日は初詣に行きました♪♪

恒例のおみくじ、今年は咲太の分も一緒にしました☆☆

何と大吉!
私も大吉!
旦那さん小吉(笑)

新年早々出だし好調ですv(。・ω・。)

2日は私の祖母に会いに行きました。
ちょっと遠出になったので、咲太もお疲れでしたが、従兄弟の子どもちゃんになでなでしてもらい、抱っこもしてもらって満足してました(*^^*)
お洋服も沢山頂いちゃって、ありがとうございました(๑✧◡✧๑)

3日は夕方旦那さんのお義母さんとご飯を食べました♪♪
咲太も安心したのか爆睡して、ご機嫌に起きてくれました(*^^*)

4日は朝からお出掛け☆
咲太の反応を楽しみに、大恐竜展に行ってきましたー!
化石とか色々あったけど、等身大の恐竜がわんさかおりました!


トリケラトプス☆
でかい。


ティラノザウルス☆
これまたでかい。


こんなのがウロチョロしてる世界じゃなくてよかったです(ll゚ω゚)

そしてこちらも初体験☆

ポスター見てます。


眠かったし、ポスター遠くて見えないし(笑)
興奮してたのは親のみ( ̄∀ ̄)

最後に恐竜に乗りました!

乗せられた感満載ですが、大人しくまたがってくれてました♪♪
恐竜の鳴き声やら動きやらには反応してたので、いい経験になりました(*^^*)

そして、ショッピングモールでウロウロして帰りました☆☆

今日!
父と母のお休みを頂きまして、日中咲太はじぃじとばぁばと過ごしました。
ちゃぱる夫婦はと言うと、とにかくゴロゴロさせてもらいました( ̄∀ ̄)

食っちゃ寝、食っちゃ寝でえらい事になったので、また明日からは気を引き締めてやっていかねば!!
早速通園とリハです。。

明日からの通常営業、また頑張りたいと思います(`・ω・´)ノ オーッ!!

今年はこんな感じでなるべく沢山書いて行こうと意気込んではいますヾ(`・ω・´)ノ

皆様、どうか温かい目でよろしくお願いします( ̄∀ ̄)


いつもありがとうございます!
↓今年もポチっと押してもらえると、励みになります(*^^*)
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.01.06.22:35

こちらでも・・・明けましておめでとうさんです(*゚▽゚)ノ
今年もどうぞよろしくお願いします!

わぁ!!恐竜展行ってきたんですね~♪
私、子供のころから好きで(笑)博物館とか、福井の恐竜博物館とか
行ったけど、ももが生まれてからはとんとご無沙汰。
なんか自分も行った気になりましたぁe-454

ちゃぱるさん、パパさんと2人きりラブラブe-266出来て(´∀`*)ウフフ
まったりしつつ、お出かけもいっぱいして、よいお正月だったようですね☆

今日から咲太くんも始動!!ってことで、お互い楽しみながらがんばっていきましょうね(*^-^*)

naoさん♪

2014.01.07.15:37

こんにちは☆
改めまして、あけましておめでとうございます(o^^o)
今年もお願いします♪

naoさんも恐竜好きなんですね!
私もなぜか昔から好きです♡♡
昨年の夏はウォーキングウィズダイナソーも見に行ったくらいです(笑)
咲太も興味持てるかなぁと思いましたが、あんまりだったみたいですσ(^_^;)

旦那さんとはラブラブはしてませんが、ゴロゴロできて幸せでした〜(o^^o)
また頑張りましょうねヾ(`・ω・´)ノ

こんばんは

2014.01.07.23:49

 大恐竜展、楽しそうですね~。男の子って、恐竜大好きですもんね!きっと、咲太くんなりに、いろんなことを感じ、刺激になっていたはずe-454

 ちゃぱる家はいろんなところにお出かけして、本当に楽しそうです。見習わないと!愛媛でお勧めのスポットがあれば教えてくださいねe-267

 おじいちゃんたちが、咲太くんを見ていてくれて、旦那さんとの時間がゆっくりとれたなんて素敵e-446確かに思う存分ゴロゴロするのも、子どもがいると難しいですもんね。そうして充電したパワーで、通常営業頑張ってくださいe-271

 私も頑張りますe-455

 

ゆずぽんさん♪

2014.01.08.23:13

こんばんは☆

結構リアルな感じで、怖がる子どもちゃんもいたんですが、咲太は怖くはなかったようです(*^^*)
音がすごかったので、とても刺激になりました☆
あんさんには刺激が強過ぎるかな??

昔に比べると、出掛ける事は減りましたσ(^_^;)
咲太の体調とか疲れとか考えずによかれと出してたんですが、最近はちゃんと考えないとと思って。。
高知もいいスポット教えてください♡♡
愛媛に来られる時は教えてくださいね(≧∀≦)ノ
調べておきます!

本当、両親には甘えっぱなしでσ(^_^;)
お願いできる間はリフレッシュさせてもらおうと思ってます。

お互いぼちぼち頑張りましょうね(≧∀≦)ノ

No title

2014.01.09.19:04

咲太君の帽子可愛い~❤

お正月楽しめたんですね~♪
大恐竜展大阪でも夏頃してましたぁ~♪
行こうと思ってたのに、逃した~(笑)

今年も楽しくお邪魔させて頂きます♪
よろしくお願いします♪

末っ子きいたんさん♪

2014.01.09.23:01

こんばんは☆

この帽子、お気に入りです(*≧艸≦)私の(笑)
冬は寒いですからね〜
頭もなるべくあったかくと思いまして(*^^*)

お正月は出掛け過ぎず、ゴロゴロし過ぎずを目標に過ごしました!
大阪でもあったんですね〜
四国では初だと書いてあったのが惹かれました〜
きいたんはどんな反応するんですかねぇ(*^^*)
見てみたいなぁ♪♪

ぜひぜひ今年もよろしくお願いします!
私もお邪魔させてもらいます♪♪
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR