あと少しの2013年☆

2013.12.31.23:25

こんばんは☆

皆さん、大晦日楽しんでますか??

ちゃぱる一家はちょっとだけ出掛けて、後は家でテレビ見てました♪♪

今年も残り40分となりましたねー!

どんな一年でしたでしょうか?

ちゃぱる一家はですね、相変わらずのんびり過ごしたように思いますσ(^_^;)

咲太は1月になって1歳になり、発作が落ち着いてきてからというもの、大きく成長できた一年でありました。
表情が豊かになり、感情表現が上手になりました☆
おしゃべりもしてくれるようになりました☆
色んな物をよく見るようになりました☆
好きな物が見つかりました☆
タッチが上手になりました☆

きっともっとあるんですが、眠くて思い出せません(笑)

ブログを通して色んな方とお友達になれました(o^^o)
コメント書いてくださったのを見るのがとてと楽しみで、会った事がなくてもとても身近に感じてパワーを頂いておりました!

気まぐれでまとまりのないブログでありましたが、見てくださり、応援してくださった皆様、ありがとうございました!

来年はもう少し読みやすいブログに出来るように、こまめなアップを心掛けていきたいと思います( ̄∀ ̄)

今年一年お世話になりました!

また来年も引き続きよろしくお願いします*・゚(≧∀≦)゚・*

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.01.01.16:04

あけましておめでとうございます。
今年も よろしくお願いします。
年末の混み合う大型スーパーの玩具売り場で、同じくらいの子を見た時に
ちょっぴり「いいなぁ〜」とはおもいましたが(^_^;)、あれはあれ、これはこれれ。今年度は、通園といって、毎日、療育施設に通うことにしたので、頑張らねば。訪問リハビリのときや、通院のときは お休みしつつ、さらなる刺激を与えていけたらなぁと思っています。
咲ちゃんも すぐ2歳ですね。去年は見せなかった新たな一面がたくさん見られるといいですね。(^o^) 伸び代はたっぷりありますもんね

ちまきさん♪

2014.01.01.21:33

あけましておめでとうございます♪
今年も よろしくお願いします(o^^o)

私もたまーにありますよ(^_^;)
みんなちょっとは思う時があると思います。
それでいいんですよ〜

通園に通われるんですね!
ちまきさんも一緒に通われるんですか?
うちは母子通園です。
きっとたくさんの刺激を受けて、成長してくれますね♪
楽しみですね(p*'v`*q)

もうすぐ2歳児です!
またまた成長を見せてくれたらいいな〜と思います(o^^o)
私も成長します(笑)

管理人のみ閲覧できます

2014.01.02.22:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷりさん♪

2014.01.03.23:05

ぷりさん、はじめまして!
そして、あけましておめでとうございます(o^^o)
ブログ、見てくださってるんですね(p*'v`*q)
ありがとうございます!
ヘルペス脳炎のお友達はあまりいないので嬉しいです!
咲太と歳が近いですね〜
リハビリ頑張ってるんだ!
うちも負けずに頑張ろうと思います(≧∀≦)ノ
今年もよろしくお願いします♪
またいつでも遊びに来てくださいね〜♡

No title

2014.01.05.21:51

あけましておめでとうです☆
今年もよろしゅうお願いします
 
お正月休み堪能しとりますかい?
こちらはいいだけ娘とべったりした正月やったから
明日からの通常営業、娘泣きまくるんじゃなかろうかと
一抹の不安がございますわ^^;
 
2014年、咲太君の更なる成長楽しみにしとりますよ~
今年もちゃぱるさん一家にとって素敵な1年であります様に☆

もも母さん♪

2014.01.06.08:09

おはようございます(*^^*)

そして、あけましておめでとうございます(o^^o)
今年もよろしくお願いします☆

お正月はのんびりできましたー♪
しれーっと旦那さんに咲太を任せて(笑)
うちも抱っこ要員がいたので、2人ではどうなることやら(ll゚ω゚)
お互い頑張りましょう!

ありがとうございます(*^^*)
もも母さん一家も素敵な一年になりますように♡
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR