
--.--.--.--:--


幸せ

2012.12.28.12:39

毎日寒い日が続きますね(´・ω・`;)
気がつけば、今年もあと4日だーー
あ、大掃除•••( ̄□ ̄;)
やってません。。

水曜日は、私の大好きなCさんが遊びに来てくれましたー♡
5月に咲太に会いに来てくれたブリです☆
あれからだと、別人のように大きくなった咲太を、とっても可愛がってくれました♪
抱っこしてもろて、咲太も幸せ♡
寝ちゃいました( ´艸`)

私の心身も心配してくれる優しいCさん♪♪
いっぱい話できて、リフレッシュさせてもらいました
ありがとうございました♡

木曜日は、専門の時のお友達4人で集まりましたー♡
滋賀と大阪に嫁いだお友達とはお久しぶり☆
なかなか集まらない4人の上、みんな子連れでものすごく新鮮(笑)
5歳、3歳、2歳、1歳、0歳とバラバラでしたが、見ててとっても面白かったなぁ(♡'︶'♡)♬
咲太はどんなお兄ちゃんになってくのかな♪♪
集まれば、あの頃の若さに戻れそうな気がします(笑)
まだまだ話したいことがたくさんあるけん、また今度~*・.:*・'(*´꒳`*)'・*:.。.:*


お友達と会えるのってとっても幸せ♡
咲太を可愛がってくれるのってもっと幸せ♡
お家でマッタリもいいけど、やっぱり刺激が大切だもの☆

これからどんどん遊びたいと思います(笑)
みんな、遊んでくれっ

comment

Secret

幸せ

2012.12.28.20:49

友達が来てくれて良かったね

2012.12.28.21:34

いつまでもハタチの書き込み笑っちゃうわ(笑)
ほんと楽しかったね(*^^*)送ってもらってありがとー☻♡
またみんなで集まろう☆

2012.12.28.21:41

よしっ!あそぼ!!!笑
ね♪

2012.12.28.22:38

私の方こそ楽しかった!
しょーちゃんの寝顔に勝るものなし。
しょーちゃんに忘れられないうちに、また遊びに伺います。
ほんと、さぶいし風邪引きしないように。
ブログで写真デビューしちゃったわ(笑)

Re: 幸せ

2012.12.29.09:36

ちーちゃんさん♪
ありがたかったです(*Ü*)*.¸¸♪"

Re: タイトルなし

2012.12.29.09:38

ゆーかちゃん♪
いえいえ~☆
楽しかったね♡お家もお邪魔させてもろてありがとう(*´︶`*)
こっち帰って来たらまたみんなで集まろうね~♪

Re: タイトルなし

2012.12.29.09:41

あっちゃん♪
ね♪(笑)
あっちゃんにはよー遊んでもらいよるけん感謝しとります( ´ v ` ⋈)
また年明けにでも遊ぼ~(*Ü*)*.¸¸♪"

Re: タイトルなし

2012.12.29.09:43

Chieさん♪
ブログデビューですね(笑)
ちょっとご機嫌悪かったので、次会える時にはニコニコだといいなぁと思います(❁´◡`❁) ༘*

良いお年をおおおお

2012.12.30.00:59

ちゃぱるチャン☆わんばんこ!

こちらも大掃除、全く終わっておりませぬ。はははは...。はあ。
ちゃぱるチャン、今年は「もも母さん」繋がりでロチコを発見してくれてホントにありがとうね♪ちゃぱるチャンが毎回くれるコメント、とっても嬉しかったよ。咲太くんも、どんどんお兄ちゃんの顔になってきたね!
これから、もっともっと素敵な出会いが必ずあるから。来年も楽しんで過ごしていこうね♪

また、来年も変わらずヨロチク☆よいお年をお迎えくださいな!

Re: 良いお年をおおおお

2012.12.31.00:23

ロチコさん♪
こんばんは☆
大掃除は明日やります
早起きできたらやります(笑)

こちらこそ、ロチコさんのブログが面白くて楽しみにしてました☆
仲良くしてもろてありがとうございます(♡'︶'♡)♬
これから色んな素敵な出会いがあることを期待してまた頑張ります

ロチコさん、ARIさん、また来年も咲太共々仲良くしてくださいね( ^ω^ )
よいお年を~*\(^o^)/*

2012.12.31.17:49

今日、すれ違ったよね(*^-^*)
気づいたときは、もう遅かったんやけど( ̄。 ̄;)

今年もいろいろありがとう!
来年もお願いしますッ☆彡
よいお年を…♡

Re: タイトルなし

2013.01.01.23:13

オレンジさん♪
明けましておめでとうございます(♡'︶'♡)♬
すれ違いましたー
気づくの遅くて、手を降る余裕なく過ぎ去ってしまいました。
どっかお出掛けしてたんですかー??

今年も家族共々よろしくお願いします( ´ v ` ⋈)
いつでも、何でも聞きますからね♡
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
