スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ちょっと早いクリスマスparty☆

2013.12.10.00:12

こんばんは☆

実家のあんずさん、金曜日に避妊手術しました。
金曜日は母に疑心暗鬼になり、コタツからほとんど出ず元気なかったようです。
土曜日に実家に行くと元気になってました♡
ただ、大事のような格好になってました。

もっと可愛いのなかったんでしょうか。。
あんずさん、黒い身体だから黒とか。。
結局汚れるし、前足短いから外れるので、母が靴下を切って傷口部分が隠れるように腹巻風に仕上げ、服着て過ごしてます(笑)
無事元気になってよかったよかった♪


さて、日曜日は咲太とお出掛けしてきました♡
保育専門学校時代の同級生と毎年お馴染み!クリスマスparty☆

咲太、眠いなかチャイルドシートに乗せられ、怒りながら泣きながら行きました(^_^;)

同級生50名中、集まれたのは20数名。
子どもが多い!
とってもにぎやかで楽しかったです♪
咲太もいっぱい抱っこしてもらって刺激的だったかな??
眠いけどあまり眠れない状態でした。

お友達のおーちゃんとケーキと♡

ちなみに、咲太を抱っこしてるのはお友達です( ̄∀ ̄)
いっぱい抱っこしてくれてありがとう!

年上なのに靴下をもてあそばれ(笑)


置かれてグズグズしてたら可愛いお姉ちゃんがちょっと強めに(笑)トントンしてくれ♡

よかったね~♡♡

来年はまた子どもも同級生も増えてるんだろうなぁ。
いくつになっても、集まればあの頃に戻れる。
いいですよね~(*^^*)
身もあの頃に戻ればいいんですけどね(笑)
来年はもう1人いればいいんだけどなーーと思うちゃぱるなのでした。


今朝の咲太。

まさかの座位保持での朝食。
不服そうでしたが、眠くなるまで頑張って食べました♪

夜はグズったけど、途中と断念したけど頑張った!
抱っこで全部食べた~と思った途端に半分以上戻しちゃいましたΣ(-∀-ノ)ノ
ごめんね~。
また明日から頑張ろう!



いつもありがとうございます♪
↓ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
