遠出の次の日☆

2013.11.19.22:55

こんばんは♪

いやはや寒い。。
寝る時は咲太と一緒にくっついて寝るからあったかいものの、朝起きられません。
旦那さん、ごめん!
そっちの部屋、あったかくなるまで寝たふりしてる!(笑)

日曜日は家族で徳島県に遊びに行ってきましたー♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。

お昼は大好きな徳島ラーメン♡♡
私が大好きなお店があるので久々に行ってきました♪♪
しかし、味が変わってる気がする。。
前はもっと濃くてお肉もたーっぷり入ってたような。。。
1位、転落です(´ω`;)

その後はとくしま動物園に行ってきました(*^^*)
咲太、眠いけど寝られず、ぼーっとしたままの動物園でしたm(;∇;)m

色々と気になる動物がいました!

近い。。

全く動きませんでした。。
ワニって夜行性なのかな??


もう笑っちゃう(笑)
何て無防備な寝方!可愛すぎます。

初めまして。

あちらに敵でもいるんでしょうか。。
とても機敏に動いてました。
可愛い♡


可愛いこの子、タカかワシの仲間だそうですΣ(OωO )こんなに可愛いのに。。
咲太には見えにくい色合いだったようです(笑)


何とも羨ましいほどのラブラブ感満載!
見せつけてくれましたー♡
いつも一緒にいるそうです。


キリンさんとシマウマさん。
ものすごいマイペースでした。


この日の咲太のパーカーがシマウマそのもの!
咲太も仲間を感じているのでしょうか。じーっと見てました☆☆

こんな感じで、ゆったりとした時間が流れてる動物園でございました(o´∀`o)


最後はゆめタウン☆☆

色々とお店を覗いてみましたが、結局買ったのはチョコクロ。。
愛媛で買えるじゃないか!
そんなもんですよね。

咲太も昼寝をほとんどせず、元気に過ごせました。
よかった♡

しかし!やっぱり疲れたんでしょうね。
月曜日は発作が長かったり多かったり。
反省(o´_`o)

1日ゆっくりしたので、今日は元気に通園とインフルエンザの予防接種しました☆☆
予防接種に約2時間待ち•••(≡Д≡;)
ちょっと暑いし眠いし、母がやられそうだったよ~。
咲太はというと、ずーっと寝てて、注射打つ前に起床☆

ブスっと打たれても泣かず、みんなに褒められたけど時間差で口がへの字に!!
泣くのか、泣かないのか!



泣かなかったーーー!!
お兄ちゃんになったね~(≧∀≦)♡♡

頑張った咲太でありました♪♪



いつもありがとうございます☆
↓ポチッと押してもらえると嬉しいです(≧∀≦)ノ
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは

2013.11.20.23:52

徳島かぁ。久しく行ってないなぁ…。
動物園、楽しそうでしたね(*^^*)

あんさんも6ヶ月になったので、出かけてみようかと思いながらも、寒かったり、発作が心配だったり…。

疲れたり、ストレスが多かったりすると、発作が出やすいですよね(ーー;)病院でフルコースだった夜なんて、最悪です…。

でも、やっぱりいいな。お出かけ、楽しそう( ´ ▽ ` )ノ本格的に寒くなる前に、県内の動物園にでも行きたいな〜とちゃぱるさんのブログを読んで思ったことでした(^^)

咲太くん、注射頑張ったんですね!頑張ったぶん、インフルエンザなんか飛んで行きますように( ̄▽ ̄)

ちなみに、あんさんはまだ小さいので、インフルエンザの予防接種はあまり効果がないようで、その分、家族全員が2回打ちました〜。仕方がないけど、痛い出費だった(^◇^;)

No title

2013.11.21.00:35

こんばんは☆
 
ホンマ寒いったらないねぇ
朝お布団から出たくない病 うちも発症中っすw
 
動物園いいですな~
咲太君良い刺激いっぱい貰えたはず♪
注射も泣かんとエライエライ♡
への字口見たかった~
今度お写真のupお願いしやす( ̄∀ ̄)

ゆずぽんさん♪

2013.11.22.08:43

おはようございます!

徳島、久々でしたが、やっぱり好きです(笑)
とくしま動物園もよかったです(*^^*)
高知の動物園も考えたんですが、時間もそんなに早くなかったので断念しました。
次は高知の動物園に行ってみたいね〜と話てます♪♪

これから寒くなるし、感染症も流行ってくるのであまり出せませんが、外出大好きな咲太にとってはつまらない季節にならないようなしてあげたいと思います。
あんさんも発作さえよければ出やすいですけどね〜

インフルエンザ、私も旦那さんもかかった事がないので咲太も強いはず。。。
大人も2回打ったんですか??それはかなりの出費ですね。。
うちも早く行かないとー!

もも母さん♪

2013.11.22.08:48

おはようございます!

今朝も寒かったですね〜(o´_`o)
もう身体がカチコチになってしまって動きません。。。
いや、気持ちの問題かもしれません。。。

動物園ではぼーっとしてましたが、匂い、鳴き声、雰囲気は楽しめたんじゃないかなーと思います。
チャイルドシートに乗せた途端爆睡(笑)
疲れたみたいです。
への字口たまりません!
母が笑っちゃって、咲太泣くってパターンが多いです。
カメラ向けると真顔に早変わりするのでなかなか撮れませんが、奇跡の一枚があるので、次のブログで載せときます´ ³`°) ♬*.:*¸¸

管理人のみ閲覧できます

2013.11.23.18:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まほっちママさん♪

2013.11.25.22:38

こんばんは☆
初めまして(o´∀`o)
いつも見てくださってありがとうございます!
励みになります(≧∀≦)

参考になりますか⁉︎
そう言ってもらえると嬉しいです♪
私自身が家でじっとしていられない性格なので、通園やら何やら入れまくってます(笑)
咲太にとってしんどくないかだけ気にするようにはしてるんですけどね(>_<)
まほっちママさんの娘さんもリハとか通園とかは行かれてるんでしょうか??
またどんな感じか教えてください♪♪
とくしま動物園、行ったことあるんですね!
ということは、四国の方かな??
なかなかいい感じでまた行きたいです。
これからは寒いので春がきたらになりますね〜

まほっちママさん家族のみなさんも早くお風邪が治りますように(>_<)
この冬元気に乗り越えましょうね(๑•̀ㅁ•́ฅオー

また遊びに来てくださいね(*^^*)
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR