退院してからのリハビリ

2013.11.08.23:05

こんばんは!

2泊3日の母子入院をサクッと終わらせ、帰ってきましたー♪♪
あんなに賢く病院で寝てた咲太さん、鬼泣きしております(≡Д≡;)
眠いなら寝ればいいのに!
と毎回思いますが、病院でいい子にしてたし、まぁ今日くらいはいいか♪
といいながら、イライライラ(ΦдΦ)
いけませんね。
深呼吸しなければ。

母子入院最終日は、OT、PT、摂食指導でした☆
リハはそんなにがっつりせずに、慣らす感じです。
慣れるまでは、来週から週1で入る事になりました♪

おっと•••
待てよ•••
療育センターリハが週1。
訪問看護と訪問リハが週1。
通園が多くて週4。
通園リハPTが月2。OTが月1。

••••••••Σ(゚д゚υ)

今更、大丈夫かな?
まぁ、どうにかなります(`・ω・´)ノ

摂食は、リハで朝寝を中断され、眠くて仕方がなかったので、途中から泣いて食べられず。。
せっかく見てもらえるのに、寝てしまいました(^_^;)
賑やかなお兄ちゃんが2人来ていて、私でも驚くほどの声の大きさだったのに、起きない。
よっぽど眠かったのね~

それから帰宅しました☆

母子入院、憂鬱でしたが思ったよりも快適に過ごしたちゃぱると咲太(笑)
大部屋も何とかやりすごし、ご飯も美味しかったしお風呂も広かった!
家のより浴槽も大きくて2人でのびのび入りました~♪♪
病院自体そこまで古くないので、明るくてよかったです(*Ü*)*.¸¸♪"

でも、やっぱ家が1番☆☆

ですが、やること多すぎ~(´xωx`)
家事をしなくていいって、ゆっくり過ごせて、すごい時間に余裕がでるんだな~と実感しました。。。


夕方は渡す物もあったので、疲れながらの療育センターのリハに☆
車でぐっすり眠ってからだったのでご機嫌にできましたーー!

このポーズでチラ見

可愛すぎます♡♡

いっぱいおもちゃ触って、座って頑張りました♪♪

さぁ、月曜からの通常営業に向けて土日を過ごしたいと思います♪♪

みなさん、風邪など引かれないよう気をつけて連休を過ごしてくださいね♪





いつもありがとうございます(*^^*)
ランキングに参加してます(≧∀≦)
↓ポチッと押してもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

おかえりなさい

2013.11.09.10:35

 咲太くん、ママさんおかえりなさいe-454お2人とも、本当にお疲れさまでしたe-420

 母子入院で、きっと収穫があったことと思います。またいろいろと教えて下さいね~e-446

 大部屋だと、余計に疲れもたまっているでしょう。土日でゆっくり休んで、体力を復活させてくださいねe-281

 ちらみ咲太くんかわいいe-266スケジュールがちょっと?ハードになっても、きっと頑張ってくれることでしょうe-446それにしても、入院から帰った足で、リハビリをご機嫌に受けられるなんて、体力もついてきているのでしょうね。頼もしいe-271

No title

2013.11.09.15:46

こんにちは☆
 
母子入所お疲れさんでした~

しかし、病院で良い子ちゃんやったのに
お家に帰って来たとたんギャン泣きするとは
咲太君も中々外面よろしですな(笑)
まぁそれだけ落ち着ける場所なんやろね~お家は。
この週末はゆっくり栄喜を養っておくれねぇ~☆
 
ちら見姿勢の咲太君のほっぺ・・・たまりませんな♡
 

退院してからのリハビリ

2013.11.09.23:01

母子入院お疲れ。退院おめでとう。療育センターでのリハお疲れ

2013.11.10.07:51

いつも日記みてるよー。お疲れ様です。
やっぱりうちがよかろ?(笑)
めきめき、咲ちゃん成長してる報告聞くと嬉しいし、負けてられんな!と思うよ。
ちゃぱるちゃんの心の休息も忘れずにね。
美味しいもの食べたり、買い物したり、リフレッシュしてね。
また遊びに行きますー!

ゆずぽんさん♪

2013.11.10.13:25

こんにちは(*^^*)
摂食面ではとっても収穫がありましたー♪♪
リハはこれからなので、また色んな事がわかればUPしていきたいと思います☆

土日、ゆっくりできず(笑)
結局どこばり行ってます(^^;;

咲太はのんびり屋なので、忙しい毎日をマイペースに過ごしてくれると思います!
慣れるまではバタバタかもしれませんけどね〜。
頑張ります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

もも母さん♪

2013.11.10.22:49

こんばんは☆

家帰って来てからのほうが疲れます(笑)

咲太、ももちゃんに負けないくらいの外面の良さを持ってますよ〜←ももちゃんに失礼(笑)
まぁ、大部屋だったので、泣かないでいてくれて助かりましたけどね(^_^;)

下向いた時のほっぺにいつもやられます(笑)

ちーちゃんさん♪

2013.11.10.22:50

こんばんは☆
ありがとうございます!
また頑張ります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ちえさん♪

2013.11.10.22:55

こんばんは☆
いつも見てくださってありがとうございます(*≧艸≦)
家のほうが落ち着けますが、病院は家事しなくていいのでその点だけが楽でした〜(笑)

咲太はすくすく大きくなってますよ☆
色んな壁にぶつかりながらも何とかやってます。

いっぱい買い物したい!
美味しい物食べたい!
ただ、どれもお金かかったり太るので、違う事でリフレッシュしなくちゃいけません(笑)
また遊びに来てくださいねー♡
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR