スポンサーサイト

--.--.--.--:--


母子入院2日目☆

2013.11.07.22:39

こんばんは☆

昨日は結局11時30分頃に咲太が起きて、1時間グズってまた寝ました(^_^;)
何だが、最近寝よる時に足がカタカタカタって震えて起きそうになっております。
これは何かな??
気になります(ll゚ω゚)


さて、今日は母子入院2日目☆
午前中は卵の負荷試験をしました。
咲太、離乳食開始前に卵アレルギーが怪しいと言われまして。
1歳過ぎてから黄身は大丈夫でも、白身が怪しいと。。
そして今回、先生も看護師さんも常駐しているこの機会に食べてみる事になりました(^_^;)

お母さんに薄焼き卵を作ってきてもらい、裏ごししてお湯でとトロミ剤で溶いてまずは一口食べて15分観察☆
心拍、酸素数、表面の変化がないので8分の1全部食べて観察☆
変化なし!
多分大丈夫でしょうとのこと♪♪
これから1日食べて1日休んでをして、問題なければ毎日食べる。
また、マヨネーズやアイスなど生卵を使用した物を食べて様子みる事になりました(*Ü*)*.¸¸♪"
卵食べれたら色々バリエーションが広がるな~

午後からはPTでしたが、眠くてたまらない咲太は顔が険しかったです(笑)

病棟に上がる前に少し外の空気を吸ってると、担当医が散歩してもいいよと言ってくれたので、ちょっとだけ周辺散歩しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

咲太、ずーっとニコニコしてました♡

天気もいいし、風も気持ちいいし、大好きなガタガタ道の振動もあってか嬉しそう*・゚(≧∀≦)゚・*
そんな咲太を見てると、こっちまでニコニコで幸せ~な気分になりました♪

ご飯は、朝と昼は起きた時間や昼寝時間からして咲太のタイミングと合わず、グズグズして半分くらいしか食べられませんでしたが、夜はバギーと抱っこでおかずは全食!おかゆは3分の2食べました~。
お腹いっぱいの表現もありました☆
いつもよりご飯が多いので、ミルクを飲むスペースがあまりなく少しだけ飲みました。
タイミングさえ合えばしっかり食べれそうな雰囲気です(≧∀≦)
そのうちミルク卒業できればいいなと期待しつつ、焦らずにやっていこうと思います!

さぁ、今日は何時に起きるかなぁ。。
何度か起きそうになりながらも寝てます。
朝までぐっすり眠れますように!
ちなみに、咲太にすっかり場所を取られ、隅っこに追いやられています(^_^;)
そして、足も柵から出るし布団も縦横足りません(笑)
頑張って寝ます(`・ω・´)ノ


いつもありがとうございます(*Ü*)*.¸¸♪"
↓ポチッと押して頂ければ嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

母子入院2日目

2013.11.08.21:54

卵アレルギー克服おめでとう

ちーちゃんさん♪

2013.11.08.23:09

まだ克服できたとは言えないんですよ〜(^^;;
これから食べてみて様子です。
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
