
--.--.--.--:--


♪初クリスマス♪

2012.12.25.16:55

メリークリスマス☆☆
美味しい物、食べましたでしょうか??
うちは少しクリスマスっぽくして、ケーキも食べました((≧ω≦))

幸せ~(●´ω`●)•*¨*•.¸¸♬

そして、いい子にしてた咲太に、サンタさんがやってきましたーー♡


「しょーちゃんサンタさんがプレゼントくれたよーー(Pq∀`*)」


「何だろねぇ♪♪開けてみよね」


「しょーちゃん見て見ておもちゃよーーいいなっいいなっ♪」


「•••あ、遊んでみよか~♡」




「•••••••そうだよねーー」

何とまぁ、シラーーーっと終わった咲太のクリスマスでした(艸*>3<*)∵ぷっ
来年は喜んでくれたらいいなぁ♡♡

ちなみに、いい子にしてた(うん。絶対してた)の母にも旦那さ•••( ゚д゚)!
あ、サンタさんからプレゼントが届きました♡
無くして困ってたこいつ♡

やたっ

次こそは無くしません(p`・ω・´q)
ありがとう♡サンタさん♡

comment

Secret

No title

2012.12.25.22:06

こんばんは☆
 
おうおう
楽しそうなXmasをお過ごしですな( ̄∀ ̄)
しかし将太君しれ~っとしてるねぇw
まっ おもちゃに食いつかんのはももさんも一緒よぉw
やから おもちゃはもう買わん事にしてるわw

初クリスマス

2012.12.25.22:10

良かったね。よろしくね。ももな日記から来ました

2012.12.26.07:39

もも母さん♪
おはようございます( ^ω^ )
咲太の夜泣き続きで、寝不足すぎてます。。本人は二度寝中。。自由だなぁーー☆

昔のようなウキウキ感はないんですけどね、普通で楽しかったです♪
アンパン○ンおもちゃ、通園にあるやつなんですよー。手の練習になるかなぁと思ったのと、ワンコの動きと声も刺激になるかなぁと思ってお願いしました(笑)
お洋服がよかったかな??
おもちゃで遊べるといいんですけどね~

2012.12.26.07:40

ちーちゃんさん♪
おはようございます(^_^)
ありがとうございます‼
よろしくお願いします♪

2012.12.26.17:15

デジカメの行方、密かに気にしてたよ~(笑)新しいの、羨ましい♥

しょーちゃんの貫禄ある反応と、写真の落書きがマッチしすぎて笑ってしもた~!笑
可愛いのぉ~♪

Re: タイトルなし

2012.12.26.22:31

みなっちゃん♪
気にしてくれてたの~
ありがとう♡新しいの嬉しい♪♪
でも、SDカードだけでも戻ってこんかなぁ~(;ε ;)

本当にこんな感じだったんよーー。
朝じゃけん??
と思ったけど、どうやら関係ないようで(笑)
クールな対応してくれるんだー(○´3`○)

2012.12.27.00:39

しょうちゃんプレゼント注目してる☻
ケーキも美味しそーなし♡Xmas満喫しとるねっ★

千春ちゃんにも素敵なサンタさんきとるー♪
デジカメよかったね(*^^*)♡
うちやか聞いてやー!なんかでもらった景品の懐中電灯首にさげれるの…プレゼントらしい(T ^ T)

Re: タイトルなし

2012.12.27.18:41

ゆーかちゃん♪
今日はありがとう♡
咲太、プレゼント見たけど、別に~状態よ(笑)
楽しめるようになることを祈るのみ☆

首から懐中電灯、笑いました(笑)
旦那よ、もう少し考えてくれじゃね( ̄□ ̄;)
本当、無いほうがいいかも(笑)
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
