スポンサーサイト

--.--.--.--:--


準備完了!

2013.11.05.21:05

こんばんは☆

とってもお久しぶりになってしまいました(^_^;)
ちゃぱる一家、元気でございます。

今日はママ友会ということで、お友達のお家にお邪魔してました☆
咲太は寝ずにほぼご機嫌に過ごした結果、18時前から寝に入り、寝もぐもぐをやらかし、お薬飲んでも起きません!

起こしても起きないのです。
どうしましょ(≡Д≡;)


さてさて、明日から2泊3日で摂食&リハの母子入院です☆
通園で内容は違えども、経験済みのお母さん達のお話の内容からの推測では、とても落ち着かずに疲れるとのこと(笑)
病気で入院中の子ども達と大部屋同室になるみたいで、療育センターの母子入院は和室の個室だったので初大部屋ですΣ(OωO )

ご飯、めっちゃ少ないけん持ってったほうがいいよ~とのアドバイスを頂きましたが、余計なお肉がたくさんついてるので、とりあえず持って行かずに様子見しようと思います(๑•̀ㅁ•́ฅオー

お外の散歩も、病棟からちょっと出るのも容易にさせてもらえないようで、咲太とどうやって過ごそうか考え中です。
とりあえず、おもちゃと絵本持参で行こうかなぁと思ってます♪♪

さぁさぁ、久々の母子入院、どうなることやら☆
初めての病院のリハなので、これは楽しみではあります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


前に風邪を引いてからゼロゼロがすごい咲太さん。
昨日の病院受診でホクナリンテープを貼る事になりました☆☆

喘息の方はよく貼ってますね。
めっちゃ小さいのに24時間の威力!
今のところ、特別変化はありません。
ちょっとましになるといいな♪♪
吸引器、相変わらず下手くそですが、意を決して使用してます。。
頑張って上手にならなくちゃ(`・ω・´)ノ


いつもありがとうございます♪
↓ポチっと押してもらえると嬉しいです*・゚(≧∀≦)゚・*
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.11.05.22:38

友達の家良かったね

ちーちゃんさん♪

2013.11.06.08:56

おはようございます☆
とっても楽しくて癒されました〜(^ ^)

こんばんは

2013.11.06.22:29

今頃病院で、咲太くんも、ママさんも頑張っているかな?^_^

母子入院で、咲太くんにとって、プラスになることをたくさん吸収できたらいいですね(⌒▽⌒)

でも、大部屋って…(ー ー;)ママさんはちゃんとお布団で眠れるんですかね?かなりハードだと思いますので、ご飯はしっかり追加して(笑)頑張ってくださいね(*^^*)

咲太くん、お風邪は大丈夫かな?私も吸引、もっとうまくなりたいです!あんさんが苦痛を感じる間も無く、ちゃっちゃとできるようにならないかな?練習あるのみですかね(^◇^;)

話はそれましたが、母子入院頑張ってくださいね*\(^o^)/*

ゆずぽんさん♪

2013.11.07.15:36

こんにちは☆
何とかやってます!
想像してたよりは快適です(笑)
ご飯もしっかり食べてます♪♪
ヤバイヤバイ(ll゚ω゚)

吸引、難しいですよね〜。
看護師さんは口から入れて、おえっと上がってきた所を勢いよく吸ってました。
そのほうが鼻よりは痛みがないみたいです。
吐かないようにさせるのは至難の技っぽいですけどね(^_^;)

あと1日頑張ります(๑•̀ㅁ•́ฅオー
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
