まさかのリハ前

2013.10.29.23:46

こんばんは☆


何度起こしてもコタツから起きない旦那さん。
コタツ、消してやりました(笑)
いつ起きるのか、放っておいてみようと思います☆☆


昨日は珍しく夕方に療育センターのOTがありました♪♪

車でグズグズ言ってたからか、ゼロゼロ感が強いまま、リハ前の受診に(^_^;)

吸引しようか??
とのお言葉を頂き、即決で、お願いしました!
咲太、嫌いな吸引をまさかのリハ前にやられました( ̄∀ ̄)

ゼロゼロがとれて安心し、母はそのまま看護師さんにどのくらいチューブ入れたらいいか相談してたところ、ゲボっと吐いたっΣ(-∀-ノ)ノ
それも口より鼻からでた(;・∀・)

すんごい泣いちゃって。。。
そりゃ、文句あるだろうけど。。。
痛かっただろうけど。。。

ちょっとあやしてそのままリハへ~

咲ちゃんどうしたの??と先生達は驚いてました。
すんごい泣いてたもんね~(笑)

でも、先生に抱っこしてもらって、ハッと我にかえると、何だったんだろう的な表情でリハ開始☆☆

涙目でこちらをチラチラ見てました(笑)

バランスボールで伸び伸び♪

これ、いつもは嫌がるのに、今日は大人しく伸び伸びしてました♪

お座りの練習も上手にできました♡


最後までほとんど泣かずに頑張れました♪
成長してるな~(*^^*)


今日は珍しく1日お家でゴロゴロ~


やっと、やっとこさです。

インターネット、ひきましたー!
やったーーー*・゚(≧∀≦)゚・*

すぐにパパッと調べられます♪♪

ただ、何故か電話とインターネットが繋がらなくなってまして。。。
電話で問い合わせて、色々試してもダメ。
ちゃんと届いてるか調べてもらったけど、結局明日、また来てくれるようになりました(^_^;)

明日こそは繋がるかな~♪♪



いつもありがとうございます♪
↓ポチッと押してもらえると嬉しいです♡♡
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.10.30.06:49

おはよー(^-^)

リハビリお疲れ様!
咲太くん、吐いちゃった(>_<)のに、切り替えてリハビリできてすごい!
成長してるねー(*^^*)
毎回寝たり、泣いたりせずにリハビリできると嬉しいよね(^-^)

おっ!祝インターネット!
うちはまだ~
ほんとはパソコンあった方がいいんだけどね、陽色が…(*_*)
もう少しお姉ちゃんになったらにするよ…(-_-;)

今度は無事繋がるといいね!

まゆこさん♪

2013.10.30.14:47

こんにちは♪

車で機嫌が悪くても、療育センターに行けば、ご機嫌にできるんですよー!
多分、広々した明るい雰囲気が好きなんだと思います(≧∀≦)
優しいですからね〜。
通園のリハはタッチや歩くのが中心なので大泣き(笑)
訪問リハは家でなので甘えてます(^_^;)

インターネット、結局家まで光が来てないみたいで。。。
明日、また違う業者が来てくれるみたいです。
なかなかですね〜( ̄∀ ̄)
まゆこさんのとこももうちょっとしてからなんですね〜。
スマホ、便利ですけど、やっぱりパソコンのほうが見やすいし、容量が違いますからね。
陽色ちゃん、早く大きくな〜れ〜(笑)

こんばんは

2013.10.30.23:00

咲太くん、吸引しんどかったんでしょうね^^;あんさんもものすごく嫌がります。毎日の日課になっていても、そりゃ苦痛ですよね。

でも気持ちを切り替えて、リハビリ頑張ったの偉いなぁ。ちゃぱるさんを見る涙目の表情にキュンキュンします。かわいい(*^^*)

療育という場所が、咲太くんにとってどんな場所なのかということがわかっているんでしょうね^_^

ネットつながってよかったですね!ということは、これまでのブログはスマホから書いてたのかな?最近、iPhoneにして悪戦苦闘しまくっている私としては、ちゃぱるさんの見やすく、きれいにまとまったブログがスマホからとなると、驚いてしまいますσ(^_^;)

ゆずぽんさん♪

2013.10.31.13:31

こんにちは♪

吸引、こっちもヒヤヒヤしながらになりますよね(^_^;)
結構時間経ってると思ってやっても吐く時もありますしね〜。
やるタイミングが難しい。。。

何かを訴えるような目で見てました(笑)
療育センターの雰囲気が好きみたいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪明るくて広いからかな〜。
家でもワクワクしてリハしてもらえると嬉しいんですけどね〜。

ブログはiPhoneからです☆
何ともまとまりのないブログで申し訳ないくらいですよー(^_^;)
パソコンからよりスマホからのほうが簡単にできるような気がしてます。。

2013.11.03.07:34

咲太くんの成長、日に日にお兄ちゃんになりよるね(*^ー゚)
コタツはいかん、あたしのグータらな性格上、うちの家にはないよ(゚Д゚;)
引っ越し、疲れて風邪引きそうになって、けんびきできたけど、なんとか終わったよ!
12月には暇になるけん、また遊びに来てね♪

まさかのリハ前

2013.11.04.21:57

受診 リハビリお疲れ

オレンジさん♪

2013.11.05.07:51

おはようございます♪

日に日に背が伸びてる気がします(笑)
顔もお兄ちゃんになってますかねー

引越し、お疲れ様でした!
無事終わって何よりです♪♪
体調は大丈夫ですか?
あと少し、お仕事頑張ってくださいね!
産まれるまでに会いに行きます(≧∀≦)

ちーちゃんさん♪

2013.11.05.08:03

おはようございます!
疲れましたが楽しかったです♪
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR