お薬の調節中☆

2013.10.08.07:09

おはようございます♪

最近咲太は夜あまり起きなくなりました。
ゴソゴソし出す時があるんですが、その時はすかさず腕枕のトントントン。
起きずに済んでおります( ̄∀ ̄)
ただ、多分自分が寝てる時も気にしてるのか、しっかり寝た気になりません。。。

昨日は通園が終わってから病院受診でした☆

落ち着いてた発作がまた少し出始め、しかも、それで不快な顔をするのがまた可哀想で。。。

先生に相談して、ランドセンを増やして様子見る事にしました。
血中濃度は範囲内ですが、まだまだ下のほうなのでもう少し上がるといいな~。。
ただ、お薬、増えるのってやっぱり心配ではあります(´;ω;`)
まだものすごーーーーく少ない量ではありますけどね。
仕方ないですけどねーこればっかりは。

受診が終わって、旦那さん夜用事の為、実家でご飯とお風呂入ってきました♪

どちらも可愛い!(笑)
あんずは咲太がいる所を取りたがります。
この後抱っこすると、寝てた場所であんずが寝てました(≧з≦)
ヤキモチ焼きかな?

それ、楽なの?って態勢です(^_^;)
股関節?関節?が悪いので、これが楽なんでしょう。
可愛いです。

散歩も行ったし、のんびりさせてもろたー!

さぁ、今日も予定満載で頑張りたいと思います☆



座らせたら、たまたまクッションの端を噛みました。。
ほくそ笑んでおります•••



いつもありがとうございます☆
↓ポチッと押してもらえると嬉しいです(≧∀≦)ノ
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

台風被害に遭われませんように!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.10.08.18:58

夜、寝れるようになってよかったですね(´∀`)
発作がまた出てきてお薬増えたのは残念だけど(´;ω;`)
咲太くんの辛いのがなくなって、楽しいがいっぱいになるといいですね♪

満面の笑み(*´∀`*)ポッ すごく楽しそうでかわいい!!

naoさん♪

2013.10.08.23:41

こんばんは!
辛くないようになるならお薬増えるんもやむを得ないですよね(。-_-。)
naoさんのお薬の取り扱いはいつもすごいなー!って思ってます♪
私も頑張ります☆☆

満面の笑顔があると安心しますね♪
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR