スポンサーサイト

--.--.--.--:--


朝イチから療育センター☆

2013.09.25.23:26

おはよございます♪

昨日は朝イチから療育センターの小児科受診とPTでした。
予定としては、9時30分から受診で11時30分からPT。受診に時間がかかるのでPTは遅めにしてもらいました☆

前の夜はなかなか寝付かず、寝てからも何度か目を覚ましていた咲太さん。

行きからヒーヒー言い、眠いとアピールしておりました。
母も同じだよ(T_T)

着いて10分で小児科呼ばれ、受診•••
今の状態とこれからの予定とを伝えて終了•••(°_°)
PTまで1時間30分残っちゃって(笑)

とりあえず、眠たい咲太さんを寝かし、私はスマホで暇潰ししてました。

私も寝たかった!
いや、一瞬寝たかな~

今日のPTはF先生☆
女の先生で、ベテランの先生です。
子育て経験のある先生なので、扱いが上手(笑)

今回、座位保持装置と一緒にカーシートを買う事を決めたので、急遽整形受診☆
PT中断して、書類書いてもらい、再度PT開始!忙しい!

マッサージしてもらい、オテテで振動するおもちゃを持って驚いたり、握ってみたり。
刺激的でございました。

そして最後にタッチの一種として、初乗り☆

不思議だったのか、お顔上げてます!
ちょっと見えにくいけど、ズボンがポヨンとして、ハチみたいになっております(*´︶`*)

慣れてきたらちょっと反っちゃったけど、上手に足も着けてご機嫌に乗ってました☆

他の先生の声援があったからかな??
気合い入れていました。

勇ましい(笑)

帰ってからご飯と訪問看護とで、母はクタクタになりました(-。-;



お風呂上がりの咲太☆

髪が伸びてきました♪
かっこいいでしょ?とばかりのカメラ目線です(*^^*)



いつもありがとうございます!
↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(≧∀≦)
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村





今日は8時30分出発
スポンサーサイト

comment

Secret

朝一から療育センター

2013.09.28.21:54

整形受診と訓練お疲れ

ちーちゃんさん♪

2013.09.29.09:05

ありがとうございます☆
さすがに疲れました。。。

こんにちは

2013.09.29.13:33

 咲太くんのいろんな表情に癒されまくっております。かわいいなぁ(*´∇`*)ズボンもフリフリ感がたまらんですね(笑)

 小児科を受診した後、時間が余るって、私もよくあります!!連続してちゃっちゃといければいいんですが、担当の先生によって、午前しか診察していないとか、午後だけとかあるので、そんなときは、車の中で時間を潰すしかありません。

 かかりつけの病院には、コーヒーショップがあるので、そこのコーヒーとサンドイッチというプチ贅沢をしながら、何とか時間を潰していますσ(^_^;)

 座位保持装置とカーシート、楽しみですね!(場所はとりますが…)お家に届いたら、咲太くんが座っている姿をぜひ見せてくださいね(^^)

ゆずぽんさん♪

2013.09.30.00:12

こんばんは!
私もあのお尻には癒されました。
笑わせてもらったし(笑)

あんさんもあるんですね〜。
時間によっては診察が1時間遅れってのもよくある見たいですが、最近は驚くほど早いです( ̄∀ ̄)
療育センターの小児科受診は4ヶ月に1回とかなんですけどねー(^^;;

コーヒー飲めるとこがあるとかいいなぁ!
贅沢もたまにはいいですよね♡♡

出来たら載せますね☆
カーシートは早くても、座位保持はじかかりそうです( ̄∀ ̄)

ゆずぽんさんも福祉展、行かれるんですね♪
日曜日だといいなー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ちょっと遠いので、何時に行けるかも分からないし、ばったり会えたら奇跡的かもしれませんね☆
ちなみに、うちは赤と黄色のバギーを押してる色黒の旦那サンとぽっちゃりを通り越してしまった私なので目印に(笑)
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
