スポンサーサイト

--.--.--.--:--


雪が降るかも。。。

2013.09.04.21:34

こんばんは☆

本日2回目のブログです♪

旦那さん、お祭り仲間の結婚式余興練習の為、夜は咲太と2人☆
我慢できずにちょっと寝ちゃった。。

雨はお昼から小雨になりました( ̄∀ ̄)
でも、愛媛でも浸水したお家の方もいたようです。
早く日常生活に戻れますように!

今日の受診は久々に体重測定しました☆

約9500g
少しずつ大きくなってます。
最近オエッてので、ミルクの量が減ったり、吐いたりすることがあったので心配でしたが、よかった(○´3`)ノ

次は18日後ですが、採血でお薬の血中濃度を調べると共に、とある申請をする為に先天性の異常はないか調べる事にしました☆
ドキドキドキ•••


お薬もらって、帰りに咲太はお昼寝~

家に着いてからも寝た!
そして、夜ご飯は作れてる!

なので、珍しく、バナナケーキ作ってみました~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

通園のお母さんに教えてもらった、ホットケーキミックスを使ったケーキ♪

バナナも熟し過ぎてたのでよかった~

混ぜ混ぜ、チンで完成~


味見したけど、うまーーー(*≧pq≦)

お菓子作りなんて、めんどくさがりでほとんどしないので、雪が降るかも。。。

他にも色々作ってみたいな~

咲太が卵白まだ食べられないから、卵抜きのお菓子があれば作ってみようかなぁと思います☆☆


この前、朝起きたら机に咲太への贈り物が!

大事な大好きな仲間のママがお土産、送ってくれましたー♡

寝不足だったけど、パワー頂きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さぁ、お風呂入ろうかな♪


いつもありがとうございます(p*'v`*q)
↓ポチッと押してもらえると、踊ってしまいます´ ³`°) ♬*.:*¸¸
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

雪が降るかも

2013.09.07.21:23

受診お疲れ様。バナナケーキ作ったんだね

2013.09.09.07:46

ちーちゃんさん♪
美味しく作れてよかったです(*´︶`*)
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
