スポンサーサイト

--.--.--.--:--


睡眠リズム、ガタガタ☆

2013.09.02.15:52

こんにちは♪

こちら、雨が続いております。
もう、湿気が•••( ̄。 ̄;)
洗濯物が•••( ̄。 ̄;)
ちょっと涼しいのはいいんですけどね~

最近の咲太、夜の睡眠がしっかりとれていません。

昨日は23時30分に寝て、起きたの3時30分!(ΦдΦ)
そっからグズグズ言って、朝寝始めたのが8時前。

その前の日は、2時過ぎに寝たけど、何度も起きて、しっかり寝始めたのは3時過ぎ•••。。(旦那さん談)

どうしたんでしょう。。

ちょっと発作が出始めたけんかな??

季節の変わり目だからかな??

とにかく寝不足です(T_T)
多分咲太もね(笑)

適度に昼寝して、体調崩さないようにしないと!

土曜日の実家で昼寝後の咲太☆

こんな格好でも余裕が(笑)

昼寝後、パパに抱っこしてもらった咲太

ご機嫌すぎ!
いい笑顔です(o´∀`o)

夜はね、昼寝じゃないんだよーー(笑)

お願いしたいものです( ̄∀ ̄)


昨日は咲太用に電動歯ブラシ、買いました♪

スイッチ入れると、光ります♪♪
見やすい♪♪

目指せ、虫歯ゼローー
スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは

2013.09.03.11:49

 こちらも雨が続いています。洗濯物こまりますよね…。

 咲太くんも、夜になると、なかなか眠れないようですね。あんさんも、うなったり、発作が出たり、発作のせいで吐いちゃったりと熟睡できません(-_-;)何とか眠ってほしいし、眠らせてやりたいです。

 福祉プラザ、知りませんでした!ぜひ、行ってみたいです。情報をありがとうごさいます(*^^*)

 それにしても、咲太くんものすごくかわいい(*´∀`)その笑顔にほっぺたが落ちそうです(笑)

2013.09.03.17:44

ゆずぽんさん♪
こんばんは☆
そちらも雨続きですか〜(T_T)
本当、湿気が疲れますね(°_°)
洗濯物だけでもどうにかしたいです。

あんさん、発作で眠れないんは辛いでしょうね(´;ω;`)
落ち着かせてあげたくても、ギューッてしてあげるしかできなくて、見てるほうも辛いですよね。
あんさん、お薬は調整中ですかね〜
早くゆっくり眠れますように!
ゆずぽんさんもお昼寝できる時して、寝不足で体調不良にならないように気をつけてくださいね!

福祉展、ぜひ行って見てください♪♪
どんな感じなのか、楽しみです(≧∀≦)

こんなにくしゃっとした笑顔、滅多に見せてくれないんですよ〜(^_^;)
いつも口が緩むか片方だけニヤッてするかなのでレアです(笑)
これ見て、イライラも吹き飛ばして頑張ってます(笑)

睡眠リズム、ガタガタ☆

2013.09.03.22:47

大丈夫?電動歯ブラシ良かったね

2013.09.04.00:22

ちーちゃんさん♪
大丈夫ですよ( ̄∀ ̄)
ありがとうございます☆
歯ブラシ、よさそうです♪
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
