スポンサーサイト

--.--.--.--:--


連続リハビリ☆

2013.08.30.22:20

こんばんは♪

今日はちょこっと蒸し暑い夜です(>_<)
もうそろそろ本格的に涼しくなるといいのにーーー
汗かくの、嫌だーーー

咲太に昨日はやられました(>_<)
早めに寝たけど、11時過ぎに起き、眠くなる坐薬入れるも、グズグズで結局寝たの2時過ぎ(°_°)
起きたの6時前(°_°)
母、昼寝できずにクタクタです( ̄◇ ̄;)


昨日は訪問リハビリでした。

お友達が来て盛り上がってたので、午後からお昼寝できずにリハビリへ•••

怒るだろな~と思ってたけど、最後までご機嫌にできました(*´︶`*)

母のイタズラ感覚遊び☆

子どもは皆通る道•••
咲太もデビューです

頭もあげようと頑張りました

限界です!

おもちゃのボールで両手刺激中

ご機嫌MAX♪♪
面白かったかな??

最後のタッチ練習10分はテレビを見ながらでした☆

日本語であそぼう鑑賞中

リハビリ終わって、静か~に寝ました(笑)


今日は療育センターのリハビリでした♪

通園から直接センターへ~

車で少し寝たので今日もご機嫌に開始♪

今日は少しだけ実習生の可愛らしいお姉さんも一緒に♡♡

咲太、嬉しかったみたい(笑)


お姉さんにアピール中です(笑)

帰りもほとんど泣かずに、手を握ったら寝ました(*≧pq≦)

やっぱり発作がないって楽なんだなぁと日々実感しております。
いつ出るか心配ですが、一日一日を楽しく過ごせるようにしたいです(o^^o)


いつもありがとうございます(*´︶`*)
ポチっと押してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.09.01.06:50

咲太くん、ボインって…(笑)
リハ中、表情イイ感じですね~♪
泣かないで頑張ってくれると、嬉しいですよね~。やりがいある~♪かなり、期待しちゃいます(*^^*)




2013.09.01.10:39

きいたんママさん♪
おはようございます(*^^*)
きいたんはボイン、経験済みですか?
まだだったら、そのうちきいたんママもやってますよ•••(笑)
リハ、楽しくやってくれるとありがたいですね♡
期待ってものをすっかり忘れてました。。
こうなればいいなぁっての大事ですよね!危ない危ない(>_<)
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
