スポンサーサイト

--.--.--.--:--


病院受診

2012.12.24.00:50

こんばんは☆
ここ最近、咲太の睡眠リズムの崩れ方が半端ありまセン
ね~む~い~Zz(´-ω-`*)φ
おネムのお薬もなかなか効きにくくなってるような•••

夜寝ようよーーー

金曜日は2週間に1回の病院受診でした♪
以前不整脈の為、24時間お胸にペタペタっと何かつけて調べました。
結果は異常なし∑d(*゚∀゚*)ヤタッ♡
人間呼吸リズムが乱れるのと同じだったようです☆
一安心۹꒰*´꒳`*꒱۶
てんかん治療もACTHという治療もあるんですが、先生と相談して、このままお薬の調節で様子見ることにしました。
早くバチッと合うお薬見つかりますように☆
障害手帳も取得の為に、色々行動しようかなぁと思ってマス(`・ω・´)ノ
うちのとこ、身体障害者手帳の取得はなかなか厳しいようで•••
でも必要なんだもん(・`□´・)

まぁ、何じゃかんじゃで年末。。。
結局ダイエット不成功のまま年が終わろうとしてる(lll゚д゚)(゚д゚lll)アワアワ
あと少し、無事に過ごせますように☆
最後に、全然まとまりのない写真☆


服着せろ的な雰囲気が(笑)



今日旦那さんが仕事してきたとこのおばちゃんがくれました☆デカイんだなぁ•••


小さなお手手♡♡
ギュッと握ってくれると、心がホンワカしますね(●´ω`●)
あ、ちなみにこの手は私ではありません(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
