ご無沙汰しております☆

2013.08.25.23:11

こんばんは☆

6日放置したおりました。
バタバタで•••

咲太の状況は、今のところ大きな発作も出ず、ご機嫌に過ごしております。
相変わらずオエッてのはあります(°_°)
遅ね早起き☆
母も咲太も寝不足ですಠ_ಠ


ここからはちゃぱると旦那さんの旅の話☆(咲太はお留守番)

初めて2人で1泊2日、広島に行ってきました♪♪

車で3時間かからなかったくらいでした。

1日目☆
お昼は尾道ラーメン食べて、大満足で宮島へ(*^^*)

小学校の修学旅行振りでした。


たくさんの観光客に揉まれながら、まずは大鳥居へ☆

干潮だったので、歩いて下まで行けました♪

ありがたや~

それから宮島水族館へ☆

旦那さん、初の本格水族館で、大興奮(笑)

まずは亀さん

触れるくらい近い。
可愛い。

次はウツボさん

こ、怖いよ~
ウツボの住処だったのかな。。

次はトドさん

すごすぎ(笑)
500キロの巨体で倒立ってΣ(OωO )
釘ずけ☆

あとは、スナメリだったかな。。
とか、ペンギンとか色々と動物を見ました♡♡
癒された~(*^^*)

お土産買って、それから商店街へ。
買い物してから、今回お世話になったみや離宮へ♪

海部屋で部屋食の平日プランで泊まりました~(*´︶`*)

景色最高~
ご飯最高~
従業員最高~

言うことなし♪♪

一つ残念だったのは、夜散歩に出かけた時に履こうとした女性用下駄、きつ過ぎ(笑)
ちゃぱるだけかと思ったけど、スラッと女性も唸ってた(笑)

気にせずメンズ下駄で夜の大鳥居までお散歩しました。

キ~レ~イ~♡♡

大満足の一日目でした(≧∀≦)


2日目☆
早朝から厳島神社へ。
ただ、旅館の浴衣で御参りできずにただの散歩に(笑)

朝ごはん食べて、厳島神社に再挑戦☆
雰囲気たっぷりで歴史を感じました。

ダッシュで買い物して、広島市内へ♪

次が旅の1番の目的

グリーンアリーナであった、ウォーキングウィズダイナソー♪♪

これ、ものすごいリアルでめっちゃよかった(*≧pq≦)
本物の恐竜がいるみたいな感じ。
見たことないけど(笑)

大満足して、お昼。
広島と言えばこれ↓

広島お好み焼き♡
お好み焼き村にて♪
近くにいたガードマンに美味しいとこ聞いて、新ちゃんというお店へ♪

ボリューム満点で安いし美味しかった♡

最後に原爆ドームへ。


資料館にも行ったけど、小学生の時にはただただ怖くて仕方なかった気持ちとはまたちょっと違った見方や感じ方ができた気がしました。

濃い2日間、とっても疲れたけど、とっても楽しかったです。

次は咲太も行けるといいな♪

預かってくれた親に感謝です♡


そして、昨日は保専時代のお友達とお友達んちへ(*´︶`*)

初対面の2人♪

きゃわゆいの~♡♡

何とも充実した先週でした♪

さぁ、明日から通常営業、頑張ります(≧∀≦)ノ


いつもありがとうございます♪
ランキング参加中です☆
↓ポチッとお願いします(*´︶`*)
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.08.27.21:58

今晩わヾ(*'∀`*)ノ
旦那さんとの旅行素敵ですねー꒰ ♡´∀`♡ ꒱
楽しそうで何よりです♫
咲太くんも元気にお留守番できたみたいで偉いですね✩
うちもお医者様からokがでたら来月の旦那の遅い夏休みに近場の温泉旅行に三人で行く予定です✩
えーたとの初旅行楽しみです✩
明日は一ヶ月ぶりの診察なので何もないことをねがいます✩お休みなさぃ。。

2013.08.28.07:30

のむさん♪
おはようございます(*^^*)
旦那さんとの旅行は初めてだったので、楽しかったです♪
咲太も行けたらよかったんですけど、この暑さじゃとてもじゃなかったです(>_<)
お医者様からのオッケー、でるといいですね♡♡
えいたクンもお出掛けしたいでしょうしね♪
診察は1ヶ月に1回なんですか??
咲太は2週間に1回です。
何ともありませんように(^o^)/
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR