スポンサーサイト

--.--.--.--:--


だるまさんが•••

2013.08.20.23:05

こんばんは☆

最近遅ね早起きの咲太さん、午前中のお昼寝が半端ありません。

お行儀よく寝んね中☆
珍しく、抱っこせずに1人で寝ました。
これが夜だったら•••ಠ_ಠ

題名のだるまさんが•••

転びました。

ちゃぱるが(;ε ;)

実家に帰ってた時のこと。

お昼寝してたら、ピンポ~ン

寝ぼけてたから、急いで玄関に繋がる扉を開けたわけですよ。

そしたらですね、勝手に玄関のドア開ける人だったわけで。

あんず、外に猛ダッシューーーー

ちゃぱる、急いで追いかける

あんず、逃げる

ちゃぱる、姿勢を低くしてあんずを捕まえようとする

あんず、スルッと逃げる

ちゃぱるの身体、反応できず

だるまのようにこける

あんず、ちゃぱるを放って家に帰る

ちゃぱる、何もなかったように帰る

とな(笑)

何もなかったようにはできず、痛いのです。

両手擦ったし、右腕擦ったし、右膝血でたし。。

災難でした。

あんずが逃げた事より、勝手に扉開けた事より、一歩が出なかったこの反応の悪さがショックです(笑)

お風呂、怖くてまだ入れていません(;д;)

き、気合いだーーー


あんずは雰囲気を感じたのか、申し訳なさそうな表情でこちらを見てました。

大丈夫だよ♡


いつもありがとうございます。
ランキング参加中です♪
↓ポチッとお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.08.21.09:18

こんにちわ✩
咲太君すごい行儀よく寝てますね٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱かわいー✩うちのえーたも今散歩から帰ってきたら爆睡です。
最近旦那が仕事やら友達の結婚式の余興の打ち合わせやらで帰ってくるの遅いし出張でいないし一人が多くて旦那にぐじぐじ文句を言って落ち込んでましたが
あんずちゃんみて癒されました♫可愛いですねちゃぱるさんのご主人はいろいろ協力的ですか??

こないだのコメントのえーたの食事形態についてですが母乳だけですよ✩来月あたりから離乳食開始する予定です。
産まれた時からよく吐く子でやっと最近落ちついてきました✩

2013.08.21.15:44

のむさん♪
こんにちは(o^^o)
お散歩、いいですね〜
咲太は暑さに弱いので、夏はお散歩は行けません(>_<)
早く涼しくなればいいんですけどね。

旦那さんは協力的ですよ♪
咲太が可愛くて仕方ないみたいです。
言わないとしないですけどね。
どこもそうかな〜(^_^;)
帰りが遅い日が続くとイライラしますよね。
ママがちょっと一息つく時間もないしお疲れでしょう。
あんずで癒されたならよかったです(*´︶`*)

えいたクンのお口からの栄養は特に問題なく進んでるんですね〜♪♪
咲太は入院中は鼻にチューブして全然ミルクも母乳も飲んでもらえなくて、毎日泣きました〜
7ヶ月から離乳食開始して、今はまだ中期の固さで味付けは年齢に合った物にしています☆
食べる事が好きではないので大変ですが、今は落ち着いてます。
最近吐くことが増えたのが心配ではあるんですけどね(´;ω;`)
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
