スポンサーサイト

--.--.--.--:--


オエってಠ_ಠ

2013.08.19.20:57

こんばんは☆

咲太は発作落ち着いてるの記録更新中です(*´︶`*)
10日目。
たまに発作かな~ってのがあるけど、ご機嫌に過ごしております。
どうかこのまま(>_<)
そして、少し前から寝るの遅いのに早起きブーム中です(°_°)
寝不足は心の余裕を奪います( ̄◇ ̄;)


今日は1週間ぶりに通園に行ってきました♪
久々の水遊びで疲れたのか、帰って3時間30分、寝倒しました(>_<)

ヤバイ
今日寝るかな。。

ご飯食べたんですけど、最近またオエってなる事が多いんです。

お腹いっぱいとかう○ちがたまってるとじゃないけど。。

それで吐く事もたまにあります。。

嚥下検査せないかんかな~(°_°)

誤嚥はしてないようですが、毎回ご飯食べさせるのにヒヤヒヤしてます∑(゚Д゚)

吸引器、まだうまく使いこなせてないけど、これやるとオエってならんなるかな~

とりあえず、受診の時に先生に相談です(`・ω・)ゞ


ちょっと前ですが、土曜日に近くの花火大会にお散歩がてら行ってきました♪

バギーで行くとダメですね。
とっても邪魔になっちゃいました。
でも、抱っこしんどいんだなぁ~(>_<)
咲太は相変わらずのポーカーフェースで、おさがりにもらったキティちゃん甚平でバギーに大人しく乗ってくれてました♡


ちょっといい場所があったのでそこでちょこっと観覧♪

咲太、見えてないやん(笑)

音にも驚かず、満喫してもらえたかな♪♪
夏らしさ満載でした☆


いつもありがとうございます♪
ランキング参加中です(`・ω・)ゞ
↓ポチッとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

エラいぞ☆

2013.08.19.23:56

ちゃぱるチャン☆こんばんわ!
咲太くん、発作落ち着いてるみたいでホント良かったー!この調子でいてくれるとイイなあ♡エラいぞ!咲太きゅん

お腹パンパンじゃない時に「オエ」ってなるん?
なんだろか、毎日の事だからチョット心配だよね...うーん。
ご飯の形態は?ちょっとドロリとしてたとか...?ARIさんね、ご飯の時に咽せる事が多かった時に少し形態を元に戻してみたの、ムース状からペーストに。そしたら咽せるの収まったって事があったんだけども...オエオエはどうなんだろか?ご飯の道は長く険しいよね。一緒にガムバロ☆

...つーか、咲太くん。花火あっちあっちw 見えてないよ!

2013.08.20.08:33

ロチコさん♪
おはようございます(*^^*)
今朝も問題なく過ごせております。
本当このままでお願いしたいもんです(>_<)

そうなんですよー。
お腹パンパンじゃなくてもオエって。
何なんでしょうかねぇ。。
困ったもんです。
形態は、離乳食中期よりちょっと柔らかめにはしてるんですけどね☆
元主治医が摂食が得意らしいので、相談できたらいいなぁ。。
悩みは尽きませんね〜

旦那さんに言いました。
咲太が見えないと(笑)
ちゃんと前向きにしてくれました(笑)

オエーって

2013.08.20.21:12

大丈夫かな?発作落ち着いてるんだね。花火大会よかったね

2013.08.21.00:03

ちーちゃんさん♪
大丈夫ですよ☆明日聞いてみます。
花火大会きれいでした〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
