スポンサーサイト

--.--.--.--:--


楽しくリハビリ☆

2013.08.13.08:09

おはようございます♪

今朝はちょっと暑さがマシかな~
ただ、朝から汗だくです(笑)
咲太はまだ熟睡中☆

昨日はお友達とランチに行きました♪
咲太もご機嫌なので、連れて行きました(o^^o)
美味しいご飯に、子どもたちがお昼寝してくれたのでゆっくりおしゃべり。
幸せ過ぎる(笑)
起きてもご機嫌にゴロン♪

ハートビームを出してる(笑)
遠くに住んでるので、たくさん話せてよかったです♪♪

さよなら~してから、ばぁばも一緒にお願いして、療育センターのリハビリへ(*^^*)

お昼寝せずにリハビリ開始( ̄□ ̄;)

機嫌悪くなるかなぁ~と思ったけど、なんのその☆

終始ご機嫌でした~(*´︶`*)

かる~いボールを出したてホヤホヤで遊ばせてもらいました♪


あ、気に入った(笑)


足でも触ったりお顔で触ったりして、楽しんでました♪


ちゃんと、我慢もできたよ☆


このリハビリでの自己主張は、嫌いな姿勢になった途端、嘘泣きしたこと(笑)
違う姿勢にしてもらうと、何にもなかったようになるんです☆
成長したな~
でも、何でも頑張るんだよ~

今日も一日頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



いつもありがとうございます☆
ランキング参加中です(o^^o)
↓ポチッとお願いします(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.08.13.20:57

いいね!咲太くん!
お利口さん☆

楽しくリハビリ

2013.08.13.21:29

ランチ良かったね。リハビリお疲れ様

2013.08.13.22:48

いっとーさん♪
お利口さんでした(o^^o)
ありがたいです♪

2013.08.13.22:49

ちーちゃんさん♪
美味しかったし、楽しかったです☆
リハ、頑張りました(o´∀`o)
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
