BBQ~♪

2013.08.11.22:01

こんばんは☆

今日も一日暑かったですね~(>_<)

こんな暑い中、旦那さんのお友達9家族と川でBBQしました(o´∀`o)

到着した時から暑めの咲太さん。。

川で足を冷やす事から始めました(笑)

ちょっと冷たかったようで、おメメ覚めちゃったかな??

午前中、ぬるめの所に旦那さんが咲太用にちょっと掘って浸かれる場所を作ってくれたので、そので水遊び♪

いったん出てご飯中にお昼寝してしまいました。

とにかく暑いので、背中と首もとに冷やしたアイスノンみたいなんと、旦那さんが濡らしたティッシュ置いてました(笑)

起きてからミルク飲んで、またまた水遊び♪♪
今日は1時間近く水遊びできたかな(o^^o)

それからまたお昼寝しました♪

3人同級生☆
2人脱落、1人勝ち残りです(笑)

この暑さの中、発作でないかな~暑さにやられないかな~と心配でしたが、ご機嫌に元気に参加できたのでよかったです♪

母のほうがこの暑さにやられそうになったよーー(°_°)
クーラー三昧が当たり前の身体には厳し過ぎました(笑)

そして、咲太、日焼け止めも完璧には効かず、焼けました☆
ちょっとだけ☆
夏ですね~(○´3`○)


いつもありがとうございます♪
ランキング参加です(o^^o)
↓ポチッとお願いします(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

BBQ

2013.08.12.21:31

BBQ良かったね

2013.08.12.23:39

ちーちゃんさん♪
暑かったけど、楽しかったです(o^^o)

BBQうらやまー!

2013.08.12.23:57

ちゃぱるチャン☆こんばんわ!

BBQいいなあー♪川で水遊びなんて『夏満喫』じゃナイですか!
咲太くんも、水遊び一時間なんてスゴい!この日の夜はグースカピー出来たんじゃない?ちゃぱるチャンも、お疲れサマー。陽にあたると疲れるよね!

ねえねえ、咲太くんの新しい相棒「吸引機」イイわあ。
ズイズイ吸っちゃって、咲太くんをスッキリ☆させちゃってねー!そして吸引バッグ作ったあかつきには、是非ロチコにも作ってちょー♡

2013.08.13.16:09

こんにちは☆
満喫しましたよ〜♡
ですが、夜、興奮したのか、なかなか寝ませんでした(°_°)
なので、朝寝坊です(笑)

吸引器、使ってみます(`・ω・´)ノ
昨日使い方聞いてきたんですけど、難しそうですねぇ。。
吸引器バッグ、誰か作ってくれないかなぁと思ってるところです(笑)
やっぱり自分ですよね〜(笑)
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR