こんな時間に

2013.08.08.02:19

こんばんは☆

ただ今2時10分。

かれこれ40分起きております。
咲太が。

今日は珍しく21時30分に寝たので、私も早めに就寝☆☆

ただ、絶対起きるって頭にあるので、あんまり眠れず、ちょっとでも咲太が動くと、急いで腕枕にトントン攻撃で何とかしのいできましたが。。。

起きちゃいました~( ̄∀ ̄)

お薬飲ませたけど、いつ寝るやら。。


今日は通園で水遊びをしたり、あんまり昼寝してないので、帰ってから久々に寝倒してました☆

訪問看護さんが来てもスヤスヤスヤ

病院受診に行ってもスヤスヤスヤ


帰ってからもスヤスヤスヤ


よっぽど疲れたんですかね~

頑張りました♪

病院では、体重9600(今日は何故か服着たまま(°_°))、身長84センチでした☆

強い発作が多くて、特に朝起きてからちょっとないすると、出ます。
そっからギャン泣きってのが毎朝の日課になってます(;д;)

今回はランドセンを増量して様子見です。

効け~~~~~~(ΦдΦ)


いつもありがとうございます♪
ランキング参加中です☆
↓ポチッとお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2013.08.08.23:36

こんばんは☆
 
トントン攻撃ご苦労さ~ん
今日の咲太君はもう寝ちゃったかしら?
 
強い発作辛いねぇ(;_:)
毎朝ギャン泣きの日課なんてママも大変やしな(>_<)
ランドセンよ どうか良い感じでお効きなはれ~

2013.08.09.17:56

もも母さん♪
お疲れ様です(*^^*)
昨日も変な時間にちょっと寝たらすぐ起きちゃって、大変でした〜
旦那さんが(笑)
なかなかです(>_<)

本当、朝からはキツイです( ̄□ ̄;)
ランドセンに頼るしかないですね〜
悔しいですけどーーー(;д;)

こんな時間に

2013.08.09.22:29

通園で水遊び訪問看護さん良かったね。受診お疲れ様

2013.08.09.23:51

ちーちゃんさん♪
ありがとうございます(*^^*)
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR