スポンサーサイト

--.--.--.--:--


夏を満喫☆

2013.08.04.23:47

こんばんは☆

いやーーー
最近は朝も暑くて嫌んなりますಠ_ಠ
無理ですけど、汗、かきたくない。。。
咲太は相変わらず、熱がこもっております。


土日は夏を満喫しにお出掛けしてきました☆

土曜は夜市に♪♪
もう、人いっぱい。
そして蒸し蒸しする。
開いてるお店の入り口で涼みながら歩きました☆

咲太は色んな声や光に興味深々( ̄∀ ̄)
でも、結局泣きましたけどね~
旦那さん、抱っこお疲れ様☆☆

今日は高島屋の期間限定水族館に行ってきました♪

咲太も旦那さんも(←えっ??笑)初めての水族館♡♡

もうとーっても癒されました♡

何とも愛らしいこちら☆

ハリセンボン1号、2号

小さなウツボ☆

向こうから見えてるのかなーー??
咲太にだいぶ威嚇してました(笑)

キレイな水槽☆

じーっと見てました♪

触れ合い広場☆

大きなヒトデを触りました~
めっちゃ固いಠ_ಠ
何でだろ。。。

そして、メインのアザラシを見て、最後はこの子☆

ウミガメの赤ちゃん♡♡
咲太とお互い励ましあってる感じ(笑)
何とも可愛い♡♡

小さな水族館でしたが、満喫しました♪

そしてそして、今日はここ数年行ってる花火大会☆☆

行く気でしたが、夜市での様子に発作の様子を見て、今回はやめました☆

大人な判断ができるようになったなぁ(笑)

近々ある近所の花火大会に散歩がてら行こうかなぁと思ってます♪♪

さぁ、明日からまた頑張るぞ☆


いつもありがとうございます☆
ランキング参加中です(p*'v`*q)
↓ポチッとお願いします(o´∀`o)
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
