アンパンマンの日

2013.08.01.07:45

おはようございます♪

朝から暑い•••
もういりません•••暑いの。。
ちゃぱる一家、何とか夏バテせずに過ごせてます。

昨日は通園から帰って、訪問看護さんでした。

抱っこされてちょっと寝た咲太。

訪看さんが帰ってちょっとして起きた。

早過ぎだろ~( ̄□ ̄;)

ってことで、ご機嫌よかったので、久々にバウンサーに座ってみました♪

左ばっか見てましたが、オテテはお行儀よく座れました☆

そのまま今日は初めてアンパンマン鑑賞~(*´︶`*)

お、見てる見てる♡
あ、それはカバオだよ(笑)

アンパンマンが好きというか、テレビ見てますみたいな。。

まだ好きなキャラクターはいないみたいです。

ちなみに、私はカレーパンマンとクリームパンダちゃんが好きです♡
(どうでもいーー)

鑑賞後、またまたお昼寝☆

あら??よだれが•••(笑)
アンパンマンの美味しそうなパンを思いだしたかな??

起きたのは、旦那さんが帰ってきてから♪

起きたら遊ばれます。

楽しんでました♪

昨日はちょっとだけ発作落ち着いてたかなー。
発作止めの坐薬のおかげかもしれませんが。。。

さぁ、今日も一日頑張りましょう♪


いつもありがとうございます♪
ランキング参加中です(*^^*)
↓ポチッとお願いします(๑❛ᴗ❛๑)
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

アンパンマンの日

2013.08.01.21:27

訪問看護良かったね。アンパンマン良かったね

2013.08.01.23:57

ちーちゃんさん♪
はい、良かったです♪♪

No title

2013.08.02.01:10

こんばんは☆
 
ホンマ毎日暑いったらないねぇ^^;
んでもこれからが本番やから
お互い溶けやん様に頑張りましょねぇ
 
子供なら誰もがハマるアンパンマン
咲太君もそのうちハマるんやろかねぇ♪

2013.08.02.07:14

もも母さん♪
おはようございます(*´︶`*)
こちらは今日も朝から蒸し暑いです〜(>_<)
夏バテはしたくないけど、ちょっと食欲落ちてもいいような。。。
脂肪だけは溶けて欲しいと願う日々です( ̄∀ ̄)

どうなんでしょうかねぇ。。
これを機会にアンパンマングッズを揃えて、植え付けていこうかと思います♪
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR