のんびりし過ぎました☆

2013.07.28.21:39

こんばんは☆

こちら、久しぶりに雨が降りました。

東北地方、中国地方の方は雨、大丈夫でしょうか??
とてつもなく降ったみたいで、心配です(>_<)
何ともありませんように。

土日、旦那さんお仕事の為、実家でのんびり~し過ぎました(笑)

咲太はばぁばやじぃじにお任せして、お昼寝したり~ゴロゴロしたり~させて頂きました♡

そして、あんずにとっても癒されました(*´︶`*)

咲太と遊びたいがために

咲太に大好きな軍手を渡す(笑)

まだ投げられないんだよ~( ̄∀ ̄)

またまた、お昼寝から起きそうな雰囲気を感じて

柵の前で待機(笑)

何て可愛いでしょうか(≧∀≦)

咲太もばぁばの眼鏡をかけてみました☆


プププ(*≧pq≦)
嫌がらずにカメラ目線を決めてくれました。

可愛さ負けてない(笑)

さぁ、また月曜日から頑張ります☆


いつもありがとうございます☆
ランキング参加中です♪
↓ポチッとお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

comment

Secret

2013.07.29.11:47

いつもいつも拝見してます。
成長記録も、毎回楽しみ。杏とのじゃれあいも(^ω^)
ゆっくり出来るときは、遠慮なくゆっくりしてね。
一に健康、だよー。なかなか難しいけど、二に睡眠。
困ったときは、回りにヘルプサイン、ちゃんと送ってね。
しょーちゃんは幸せ者やな。いろんな人に愛されて!

のんびりし過ぎました

2013.07.29.22:08

良かったね322

2013.07.30.23:49

ちえさん♪
いつもありがとうございます(*´︶`*)
心強いです♡
咲太もまた大きくなりました(笑)
遊んでやってくださいね(^o^)/
周りに頼って助けてもらいながら頑張っていこうと思います(*^^*)

2013.07.30.23:50

ちーちゃんさん♪
はい☆のんびりできてよかったです♪
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR