スポンサーサイト

--.--.--.--:--


寝起きリハビリ

2013.07.26.23:29

こんばんは☆

昨日は結局3時前に寝た咲太はん。

2時前までは私が頑張り、お薬の威力が発揮されない事に絶望しておりましたら、気の毒に感じた旦那さんがタッチ交代☆☆

咲太さん、どうしたんでしょうか(°_°)
お昼寝もそんなにしてないのになぁ。

恐るべし、発作((((;゚Д゚)))))))


今日は午後から療育センターのリハビリでした♪

1時間前には出発しなければいけないんですが、起きない咲太。

強制的に起こして、ご飯食べさせるも
寝モグモグに寝ゴクゴク•••( ̄□ ̄;)

完全に目が覚めたのはセンター着くちょっと前☆

気づいてビックリ、リハ開始(笑)

最初のマッサージからちょっとご機嫌斜め。

とにかく抱っこして欲しい様子。。。
リハビリですよ~

ちょっとグズりだすと、ちゃぱるの秘密兵器、キラキラカエル登場~

手に持たせてみました(*^^*)
ガン見中(笑)
ちょっとは気を紛らわせるアイテムです♪

体制変えると、ちょっと嬉しそう♪

今日イチの笑顔♡
ってか、今日の笑顔はこれだけだったような(°_°)

頭上げの練習☆

いっぱい詰まってるのかな??
なかなか上がりません( ̄▽ ̄)

そして、発作でちゃって泣く。

大好きなビーズカーテン握って泣いちゃいました(´;ω;`)

その後もずーっとグズグズ。。


発作、困ったね。
落ち着いてたのに、またご飯も睡眠リズムもめちゃくちゃ。
寝てる時以外、ほとんどグズってる。
大好きな事も嫌々~
嫌な事はもっと嫌々~
何しても身体反らして泣く。
もう疲れちゃったよ(;_;)
発作だから仕方ないけどね。
ちょっと子育てが楽しくなってきてたのになぁ~
咲太も色んな事がわかってきだしてたのになぁ~

また明日から頑張るから、頼むから寝てくれーー(っω;。)



いつもありがとうございます☆
ランキング参加中です♪
↓ポチッとお願いします(*´︶`*)
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.07.27.13:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.07.27.13:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2013.07.27.21:53

こんばんは☆
  
咲太君 発作で寝られへんの辛いなぁ
それに付き合うちはるさんも辛いなぁ
グズグズ期+発作やったら
大好きな事でも心から楽しまれへんもんなぁ
お薬の調整上手くいってないんかな(>_<)
とにかく咲太くんに安眠を。。。
ちはるさんもぶっ倒れやん様にやで~

2013.07.27.22:50

マロンさん♪
ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
実は、病院でポスター見かけてどうなんかなぁって思ってはいたんです。
ちょっと調べてみますね♪

2013.07.27.22:53

もも母さん♪
こんばんは☆

昨日はゆっくり眠れたみたいです♪
眠れたらちょっとご機嫌はよさそうじゃし、発作もちょっと少なかった気がします(*^^*)
本当、色々発散しながら、ぶっ倒れないようにしますね☆
ありがとうございました(^o^)/
今日は寝るかなぁ〜。。。
まだグズっております(笑)
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
