最後の最後にグズる訪問リハ☆

2013.07.25.22:49

こんばんは☆

毎日毎日暑くて嫌んなりますね(T_T)

ちゃぱるは咲太の発作の多さと早朝に起きてからのグズグズ、日中グズグズ、ご飯でグズグズに白眼の毎日を過ごしています。

せめてしっかり寝るか、ご機嫌にご飯食べるかどっちかはやって欲しいものです( ̄∀ ̄)

今日は夕方、訪問リハビリの日でした☆

午前中から実家に行っていたので、私はのんびりできまして、咲太も帰りの車で爆睡だったので、ご機嫌にリハ開始~((((o゚▽゚)o)))

まずはマッサージから☆

カメラが気になっています(笑)

次は太鼓の横についてた、よくわからない物を押してみます。

激しめじゃけど、嫌いじゃない表情(笑)

横座りで太鼓触ってみました☆

やっぱりカメラが気になってます。。

長くは続かず。


最後はメインリハビリ、10分間タッチです☆

7分くらいたつと、表情が曇ってきて、こんな顔をします。
筋肉ないからしんどいのかな~

でも、タッチが終わって身体をほぐしてもらうと

満足気☆

よくわかってます(笑)

さて、今晩も眠いのに寝れないアピールが始まりつつあります。
だいぶ前から眠いのになぁ(°_°)

咲太、パパが朝4時30分くらいから起きたら代わってくれるって言うたけん、それまでは寝るんだぞー(笑)


いつもありがとうございます♪
ランキング、参加中です☆
↓ポチッとお願いします(≧∀≦)ノ
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR