モグモグ嫌期突入~

2013.07.23.23:30

こんばんは☆

毎日毎日暑い日が続きますが、夏バテは大丈夫でしょうか、皆様☆

ちゃぱると咲太はとにかく涼しい所へ~と通園やら実家やらに出向いております。
家のクーラー、効きが悪いのはなぜだろう(°_°)

最近の咲太、モグモグ嫌~がでてきました。


これ、困るんだな~

ご飯になると、反って怒ったりギャン泣きしたりとあの手この手で食べずに終わらそうとします。

しかし、それが通用しないのが大人がいる世界なのだ。

お口は開けるので、誤嚥しないように気をつけながらなるべくは食べてもらってます(○´3`○)

食べやすいようにはしてるけど、大丈夫かな~(>_<)

ミルクは案外すんなり飲んでくれるのは助かるんですけどね。

せっかく最近体重が9キロに増えたのになぁ。
体力つける為には、しっかり食べて体重増やさないとね☆

まぁ、可哀想なので、食べれるだけ食べれればいいかなぁと思います♪♪

頑張るぞー(`・ω・´)ノ オーッ!!


いつもありがとうございます♪
ランキング参加中です☆
↓ポチッとお願いします(≧∀≦)ノ
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

モグモグ嫌期突入~

2013.07.24.17:35

通園 実家良いね。食事大丈夫?

ブログ読ませてもらいました☆

2013.07.25.11:21

こんにちわ
ブログ読ませてもらいました♡
今年の三月末に出産してヘルペス脳炎にかかった息子がいるママです
最初の一ヶ月は泣いてばかりでしたが最近やっと息子の前では笑顔でいなくてはと思いなんとかやってます
首すわりがまだでやはり後遺症からは逃げられないと思っている今日この頃です
ブログみて色々と勉強になりました☆
また、覗かしてもらいます(b゚v`*)

2013.07.25.14:19

ちーちゃんさん♪
大丈夫ですよ☆何とか食べてます。

2013.07.25.14:47

あーこさん♪
コメントありがとうございます(^o^)/
子どもさんがヘルペス脳炎になったんですね(>_<)
もう退院されたんですかねー
ママも辛かったですね。
私もしょっ中泣いてばっかりでしたが、最近は泣く暇がない程忙しくなってきてます(°_°)
後遺症の事もとても心配ですね。
でも、子どもの力はすごいです。
諦めずに何事も前向きにしていけば、小さな事かもしれませんが、奇跡は起こると思います(`・ω・´)ノ
一日一日、子どもが楽しく暮らせるように、笑って過ごせるようにお互いぼちぼちやりましょうね(o^^o)
また遊びに来てくださいね♪

プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR