ちょっとだけお久しぶりです。

2013.07.20.00:08

こんばんは☆

眠いくせに眠れない咲太。
お薬飲んだのに、我慢強いのか何なのか。。

妹が帰ってきて、見送った夜から夏風邪にやられてしまいまして•••

久々に8度の発熱に身体の痛み、だるさ。
もしや、インフルエンザ•••なんて、なった事ないのに思ってしまいましたが、ただの夏風邪☆

病院のお薬と、咲太を実家に預けて一日のんびりしたおかげで、次の日にはほぼ復活☆

いや~しんどかった(>_<)
しんどくて眠れないって何とも言えない孤独感がありました(笑)

夏風邪真っ最中の日は療育センターのリハでした。
休もうとしていましたが、旦那さんが行くっと言ってくれたので、お願いしました♡

2人で初めての遠出リハ♪

どうやら始めえらい泣いたようですが、何とか無事終了~☆
一安心です。
旦那さん、行ってよかった~と今だに言ってるくらい、いい経験になったようです(笑)
残るは通園のスパルタリハビリのみ。
耐えられるかな~(笑)

一日実家にいた咲太は、本日戻って参りました~♡
やっぱり居ないと寂しい。
居たら大変(笑)
でも可愛いもんです♡♡

さぁ、明日は完全復活してる予定☆
また頑張りますよーーー(`・ω・´)ノ オーッ!!

皆さんも夏風邪にはお気をつけくださいね(^_^;)


いつもありがとうございます☆
ランキング参加中です♪
↓ポチッとお願いします(o^^o)
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

ちょっとだけお久しぶりです。

2013.07.21.16:23

眠れないって大丈夫?夏風邪大丈夫?リハお疲れ
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR