スポンサーサイト

--.--.--.--:--


充実の三連休♪

2013.07.15.22:54

こんばんは☆

いやー暑い。
もう暑いしか言えません。
夏バテ知らずなんですけどね(笑)

この3連休、楽しみましたー(o^^o)

土曜日は保専からのお友達、かんちゃんが遊びに来てくれました♪

積もり積もったおもしろ話、楽しかったな(*´︶`*)
美味しいスイーツも買って来てくれて幸せでした♡
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

夜は咲太をじぃじとばぁばに預けて、夜市に☆
咲太のピカピカ光るおもちゃを買って、気になる屋台を食べて帰りました♪

ピカピカおもちゃ、気に入ったみたいです♡♡

日曜日はお昼に旦那さんのお友達家族で集まって、二人目おめでとパーティーしました♪♪
子どもらが同い年なので、見てて面白かったし、成長にびっくりしたなぁ♡
2人とも女の子だから、咲太とは違う可愛さがありました♡(o^^o)

そして今日は実家に☆
寝倒しました(笑)
あんずもおネムさん♡

可愛すぎる~

そして、咲太は人生2回目の散髪☆
バリカンデビューでした♪

ご機嫌に開始~

初体験♪



こそばいの??


終始大人しくしてくれてました。


仕上げ


さっぱりしました♡


暑い夏も元気に過ごそうね♪

さぁ、ギャン泣き中の咲太。
眠くてたまらないのに寝ない。
そんな忍耐強さいりません( ̄□ ̄;)


いつもありがとうございます♪
ランキング参加中です☆
↓ポチッとお願いします(*´︶`*)
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.07.16.05:48

咲太くん、可愛い~(*^▽^)
とっても充実した三連休だったようで(*^^*)実家で寝るの、分かるぅ~(笑)。気持ちいいですよね!!
バリカン、怖くなかったかな?
咲太くん、寝てくれたかな!?

2013.07.16.07:38

いとさん♪
実家でやりたい事持ってくのに、結局寝るってゆうことに( ̄□ ̄;)
でも気持ちいいんですよね〜♪♪
咲太、寝たんですが、1時にご機嫌よく起きてて(笑)
寝そうになかったので、お薬飲ませて1時間後にはまた寝ました〜
まだ起きそうにありません( ̄▽ ̄)
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
