スポンサーサイト

--.--.--.--:--


主治医が変わりました

2013.07.12.23:45

こんばんは☆

今更ながら、Facebook登録したんですが、全くわかりません(°_°)
こういうの、昔はパパパーっと出来たのに。。。
おかしい。。。


今日は午前中は療育センターでリハと整形受診でした☆

リハはK先生♪
車中寝て行ったので、ご機嫌にのんびり開始ーーー

うつ伏せはやっぱり少し苦手です。

でも、ちゃんと下ろす時はそろ~りと下ろします。
一気に力抜くと痛いの、わかってます(笑)

まったりと大好きなビーズ触りました♡

これ、意外と重たい( ̄□ ̄;)
リハを満喫しました☆

整形では半年ぶりに股関節のレントゲンを撮りました。

前と変わらず、右側が外に向き気味ですが、脱臼はしておりませんでした☆

最近足が交差してる時がたまーにあって、心配でしたがとりあえず安心(^^;;

ボトックス注射もその内必要になってくるのかもしれませんが、今のところは大丈夫そうです。

午後からは、実家でお昼寝してから定期受診へヾ(`・ω・´)ノ

今日から新しい主治医の先生、M先生になりました。

前の先生は、この辺でも腕のいい、優しい小児科医だったのと、咲太の大変な時期を知ってるだけに、とっても信頼してたので、大丈夫かなー??
と不安でした(°_°)

でも、M先生も負けてないくらい優しい(笑)
しっかり親の話も聞いてくれてるし、一生懸命してくれる先生のようなので、これからいい信頼関係を築けていければなぁ~と思います☆

とりあえずはお話してちょっと安心できました( ̄▽ ̄)


最後に、初めて見ました☆

脱皮前のセミの赤ちゃん(*´︶`*)
大家さんちのブロック塀を結構なスピードで歩いてました。
脱皮は今晩も見たけど、脱皮前は初めてで驚いた~( ゚д゚)

よーく見ると、おメメくりくりで可愛いんだな♡




いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ランキング参加中です♪
↓ポチッとお願いしまーす☆
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

はじめまして!

2013.07.13.22:20

りこ母のいとです!初コメできました!!
咲太くんのリハビリでのうつぶせ、上手ですね!おろすとき、そーっとってのが、また可愛い(*^^*)
股関節のレントゲン、大丈夫でよかった~~りこは、去年、足の交差がひとくなり、手術したよー。。骨じゃないけど。手術して、やっとオムツ交換が楽になりました!!

2013.07.13.23:02

いとさん♪
早速コメントありがとうございます♪♪
ビーズの何が好きなのか。。
色とか音とか触感とかいい感じなんでしょうね(笑)
りこちゃんも手術したんですね〜
オムツ交換かぁ。
確かに緊張が強いと難しくなりますよね。
りこちゃんも楽になりましたね♪

これからもよろしくお願いします(*´︶`*)

主治医が変わりました

2013.07.14.15:45

受診とリハお疲れ

2013.07.14.22:01

ちーちゃんさん♪
ありがとうございます☆
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
