こんな時間に。。

2012.12.21.01:25

こんばんは•••(ρw-).。o○
こんな時間、咲太はギャン泣き中
何してもだめ。。
(#`皿´)ムキーーーー
嫌々、冷静に•••

今日は児童発達支援事業所と契約しましたーー♡
月20日利用できます☆
やっほーーーい(●´ω`●)•*¨*•.¸¸♬
刺激的な日々が送れるかなぁ。
楽しみだなぁ。
そして、今日は母子分離でママ達は手話を教えてもらいました♪
昔少し教えてもらったことあるけど、すっかり忘れちゃって。。
難しいけど、楽しい♪
役立つことだから、勉強したいなぁと思いました♪

そしてそして、今日は最近出産した友達の所に赤ちゃん見に行ってきました♪
小さーーーーい(Pq∀`*)
かわいーーーい(Pq∀`*)
11ヶ月しかたってないけど、すっかり忘れた感覚☆
抱っこさせてもらったけど、めちゃ軽い
そしていい匂い~( ´艸`) ♡♡
癒されました☆

そしてそしてそして、今日は歯磨きデビュー♪
遅い??
お口の過敏は比較的ないけど•••

そりゃ嫌だよね~(´・ω・`;)
でも、歯は命☆☆
頑張ろうね

それにしても、いつまでこんな夜が続くんだろう(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
スポンサーサイト

comment

Secret

2012.12.21.14:14

夜遅くにママお疲れ様♡しょーちゃん全力で泣きよるね(;_;)どしたんかなぁ…>_<…
その後大丈夫やったかな?
月に20日通えるっていいね☆いろんな人から刺激うけたりママもリフレッシュできたらいいね♡

Re: タイトルなし

2012.12.23.00:01

ゆーかちゃん♪
ここ最近すごいわぁ。。
家族で寝不足( ̄。 ̄;)
ピクつきのてんかん発作でたり、寝たいのに寝れんとかあるんかねぇ。。
本当、家でずーっとおるんはしんどい(-ε-*)
気持ち落ち着けておりたいけん、リフレッシュに利用させてもらおうかな♡♡

2012.12.23.14:11

咲ちゃん、ご機嫌ななめやね…(゚Д゚;)
咲ちゃん自身、心と体のバランスが上手くとれんくてなんだかもどかしいんかもね(*・ω・)ノまだまだ小さくても、いろいろ感じることはあると思うし☆
赤ちゃんは泣くのがお仕事やけん、、、いっぱい泣いて大きくなるんかもよ(*^-^*)
ちゃぱるチャン、体調崩さんようにファイトだよッ♡

Re: タイトルなし

2012.12.24.00:14

オレンジさん♪
こんばんは☆
泣く子は育つと言いますが、育ち過ぎる気がします(笑)
大きくなって、うまくできないことが多くて嫌んなるんかもしれませんね
なるべく不快部分がないようにしたいんですが、なかなか•••
たっぷり食べて頑張ります(`・ω・´)ノ オーッ!!
ありがとうございます♡
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR