
--.--.--.--:--


わざとかな??

2013.07.09.23:08

こんばんは☆
毎日毎日暑いですが、皆さん体調のほうはいかがでしょうか??
家にいても熱中症ってのが怖いもので、ちょこちょこ水分補給させるようにはしてるけど、足りてるのか心配になります(>_<)

最近の咲太、食べられるご飯の量がどんと増えたような気がします。
体重測ってないので何とも言えませんが、眠くさえなければ、毎食泣かずにモグモグ頑張ってます(`・ω・´)ノ

発作もちょくちょく出てるけど、食べられる•••
どうしたんでしょう。。

ヤル気、でた??
美味しいの、わかってきた??
それとも、仕方なしで??

どれでもいいです。
食べてくれさえすれば理由なんて(o´∀`o)

ちなみに、形態は離乳食中期で、味は年齢相当のもの。
作るのが苦手なので、ベビーフードに頼る事もありますが、頑張って作るよっ(๑•̀ㅁ•́ฅオー
今の咲太のお気に入りは、スイカすり潰してとろみつけたゼリーのような物♡♡
ちょっと好きな物見つかって嬉しいな♪


そんな咲太、たまにご飯中に咳したり、くしゃみしたりするんですが、いつもほぼ左側向いてるのに、そんな時だけ、ちゃぱるを見ます。。。

いっぱい爆弾飛ばしてくれるんだよね~

今日は咳とくしゃみのコラボレーションで大惨事( ̄□ ̄;)
もう笑っちゃった☆

そんな時の咲太。

何でもありません。。

主治医からは、将来的に胃ろうをしなければいけない可能性は高いとは言われてますが、咲太が楽しく食べられるまでは美味しい物をたくさん食べさせてあげたいなと思います☆☆

卵の白身アレルギーが無くなって、ケーキ食べられるといいね( ´ v ` ⋈)



いつもありがとうございます☆
ランキング参加中です♪
↓ポチッとお願いします( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
