スポンサーサイト

--.--.--.--:--


七夕~

2013.07.08.00:05

こんばんは☆

もう暑くてたまりません( ̄□ ̄;)
ちょっと動くと汗がポタポタ•••
体力を奪われていきます。。
本格的に夏ですねーー(>_<)

今日は久々に、旦那さんは家でお留守番、私と咲太は幼稚園来のお友達とランチに行ってきましたーー♪♪

約一年ぶりくらい☆
美味しいご飯にたーくさん話できてよかった(*´︶`*)
あまり連絡とったりはしないけど、何かホッとさせてくれるお友達です☆
咲太も抱っこしてもらって嬉しかったみたい♡♡
満喫してきました( ´ ▽ ` )♪

ありがとーーーー(((o(♡´▽`♡)o)))


今日は七夕☆
事前準備が苦手なちゃぱる。
短冊、今日買いました( ̄。 ̄;)
竹は朝旦那さんが山から切ってきてくれたので、三人で分けてお願い事を書いて飾りました~

咲太のお願い事☆
☆首がしっかりしますように。
☆ご飯をたくさん美味しく食べられま すように。
☆できる事が増えますように。
☆発作が落ち着いて笑顔で過ごせますように。

旦那さんのお願い事☆
☆仕事が成功できますように。
☆毎年家族旅行できますように。
☆咲太が笑顔で暮らせますように。
☆ちゃぱるのダイエットが成功しますように••••(頑張ります。。。)

貴重な一枚を使ってくれました(笑)

ちゃぱるのお願い事☆
☆家族が楽しく幸せに暮らせますように。
☆痩せます。←神頼みはできないので宣言してみました。

そして、最後の一枚は、咲太と私の為に短冊にお願い事を書いてくれたお友達に(Pq∀`*)

お友達のブログで知り合い、実際会った事はありませんが、お願い事まで書いてくれました。


ロチコさん、ありがとうございました♡

短冊に願い事書いて、飾っただけですが、何だかとっても幸せな気分になれたちゃぱるでしたo(^_^)o


久々の事☆
今日はお姉さん一家にお届け物があって、お邪魔した時。
咲太は機嫌よく起きてたんですが、ちょっと眠そう。。。
お兄さんが咲太にお茶をくれたので、旦那さんが飲ませたところ、半分くらいドバーッと出しちゃいました。
ちゃぱる夫婦がワーワーなったので、お姉さんの子どもちゃんが、大声でキャーーーッと叫んだんですが。。
ものすごいビックリした咲太は鬼のように泣き始めました•••
まぁ、眠いのと、お茶が少し嫌だったのとが重なって、最悪な状態に(笑)
20分泣き続けたので、どっか痛いとか発作なのかとか色々心配になってきましたが、クラシックかけてみると、少しずつ落ち着き、イビキかいて寝ちゃいました(*_*)
もうね、顔を真っ赤にして、力いっぱい20分泣かれると、こっちも一気に疲れました(笑)

30分くらい寝て起きたらめっちゃご機嫌さん♪
可愛いやつめ♡♡


いつもありがとうございます♪
ランキング参加中です( ´ ▽ ` )ノ
↓ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
