バギー完成~

2013.07.05.23:05

こんばんは☆

何とも暑い一日でしたね•••
隣の市(実家のとこ)は全国で1番暑かったとニュースで言われてました。。
暑いのが苦手な私と咲太。
クーラーの部屋から出られませんでした( ̄□ ̄;)
体温調節が難しい咲太、こもり熱やら熱中症には気をつけないと((((;´・ω・`)))


今日は午後から療育センターのリハビリでした♪

3人の先生に見守られながら頑張った咲太☆

今日はお座り練習の時にブルブル震える棒みたいなんを触ってみました(*´︶`*)

これ、結構細かい振動がして、肩にぶら下げときたいくらい気持ちいい☆

咲太は•••

あんまりお気に召さなかったようです。
いい感触遊びだと思うけどなぁ。


そしてそして☆

待ちに待った咲太のバギー、出来上がりましたーーー♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

こちら、咲太号(仮)





RV pocket 2のSサイズです☆
少し高さをプラスしてもらい、右横にはクッションで調節してもらいました♪
オーダーメイドで色も指定させてもらいました(*Ü*)*.¸¸♪"
フレームはアイボリーです。

情熱バギーと呼ばれ、似合ってるよーーと先生方に言ってもらえました☆

ベビーカーの何倍も座り易そうじゃし、押しても全然振動もないしブレもないし、スーーーっと進みます。

難点はとっても重くて、折り畳みが大変なことですが、これは仕方ない。
苦にならないくらい、ありがたいです♪

これでちょっとは座っていられるかな??

蒸れ易いみたいなので、この夏快適に使えるように、色んな所で情報を得たいと思いますので、先輩ママさん、よろしくお願いしますm(_ _)m

これから咲太の足になるので、大事にたくさん使うぞーーーー(`・ω・´)ノ オーッ

さぁ、グズグズ咲太はん、お薬無しで眠れるかなぁ。。。



いつもありがとうございます☆
ランキング参加中です(*´︶`*)
↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.07.06.07:54

バギー完成おめでとう♡
本当咲太くんによく似合っとる(*≧艸≦)情熱バギーやね☆☆☆座っとる咲太くんも得意気で、自慢しよるみたい(*´∀`)

*(^o^)/*

2013.07.06.11:41

バギー完成したんやー♡めっちゃ目立ちそうな色合い!笑 ちゃぱる家らしいね(o´皿`o)♡
情熱バギーって…ナイスネーミングやん!笑
咲ちゃんもお出掛けが快適になるね〜♪

2013.07.06.22:29

しょーちゃん♪
ありがと(*´︶`*)
思ったより早くできたよ☆
似合ってるって言ってもらえて嬉しいナ♪
咲太が好きになってくれるといいんだけど、抱っこチャンじゃけんねー

2013.07.06.22:31

向井ちゃん♪
ぽい??笑
とにかくまだ小さいけん、派手なやつがいいかなぁ〜と、咲太のお顔はちょっとばかり地味なのでバギーは派手なのと思って(笑)
ベビーカーよりは快適だと思うんじゃけど、どんなかねー(>_<)

2013.07.07.21:03

ご無沙汰してましたぁ(T-T)

情熱バギー!!完成おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
明るい色合い(*´∇`*)いいねー
隙間もうまくホールドしてあって、姿勢保持出来そうでいいね(^-^)v

そうだね、バギーは重くてね(;´д`)
ちなみにうちのタイガーは25キロ。
最初は組み立てるだけで汗だくだったよ(笑)
でも大丈夫!またムキムキになって、楽に組み立てられるようになるから(^^;)(笑)

そうなのよねー、とにかく蒸れる!熱がこもる!
うちは、外に出るときはアイスノンを頭の後ろに敷くか、首に冷たいタオルを巻くよ!
とりあえず、こもり熱対策だけ~
バギー自体涼しくしてあげたいけど、生地は変えられないしね(^-^)

バギーでいっぱいお出掛けしてね(*^^*)


2013.07.07.23:30

まゆこさん♪
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

身体が真っ直ぐになるのがいいですよね♪♪
咲太も楽チンみたいです(*´︶`*)

25キロ( ̄□ ̄;)
ヒェーーーーーー((((;´・ω・`)))
これ以上ムキムキにはなりたくありせんが、仕方ないのかーーー
まぁ、楽に組み立てたり、乗せ下ろしできればいいです☆☆

首元冷やすのがいいんですよね。
本当、シート自体が涼しいのとか誰か作ってくれませんかねぇ。。。

バギーに乗るのが好きになってくれるといいんですけど(>_<)
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR