カワイ子ちゃんの威力☆

2013.07.04.23:44

こんばんは☆

咲太、今晩も鬼のような寝くじを披露してくれました。。
やっと寝れたね~(*_*)
朝まで眠れますように☆

今日は通園と訪問リハビリでした♪

がっつり朝寝して通園へ~

お手々洗って、シール貼ってお部屋遊びに♪♪

ボールプールしてたら、咲太と同い年のお友達と妹ちゃんが来たーーー

咲太、妹ちゃんが気になってしかたないんです♡

まだ赤ちゃんだけど、釘付け♡

顔がにやけてます(笑)
横にゴロンされとるといつも怒るのに、カワイ子ちゃんが横にいると全然起こらないヾ(*´∀`*)ノ゙
むしろ、嬉しいみたいで声出したり笑ったりじーっと見たりしてました♪
まだ小さいのに咲太への威力は半端なかったです。

2人の様子を見たリハの先生が咲太に、
母ちゃんに妹か弟くださいって言うとけって(笑)
小さい子をよく見る咲太☆
刺激になってるのかな??

ご機嫌に過ごせてよかったよかった♪
主治医にご飯食べてる所も見てもらえてよかった♪
これから咲太はお口を閉じてモグモグする練習を頑張ります(`・ω・´)ノ

帰ってお昼寝してから、夕方訪問リハビリ☆

リハビリ開始時。


また泣きながらかなぁ。。
なんて思ってましたが、今日の咲太は違ってました( ^ω^ )


ご機嫌♡
笑ってる(o´∀`o)

こんな格好でも、怒りません

これでも、いつもより頭を支えています。
泣かずに。エライ☆

またまたニヤけ顏(笑)


メインリハビリのタッチ練習。
10分立ち続けるんですが、ご覧の通り

真剣にサボさんを見る余裕が( ゚д゚)
頭も自分で何度も上げてました。

すごいじゃーーーん
やればできるじゃーーーん

久々に泣かない訪問リハでした☆
よかった♪



いつもありがとうございます☆
ランキング参加中です(*´︶`*)
↓ポチッとお願いします(๑´∀`๑)_尸゛
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR