咲太、標的になる☆

2013.07.03.22:14

こんばんは☆

こちらは今日、すんごい雨と雷と風が吹きました( ̄□ ̄;)
怖かったよ~(>_<)

今日はお昼からお友達のお家に遊びに行ってきました(*´︶`*)♪
いつもお邪魔させてもらってます。

3歳のYくんと6ヶ月のHくん♡
Yくんはとってもやんちゃで元気なお兄ちゃん♪
アンパーンチ、くらいました(笑)
咲ちゃんには、ミニカーで身体中を刺激してくれました(o´∀`o)イヒヒ
ありがとう♡

Hくんはですね、咲太を気にしてくれてるのか、色々と触ってくれまして(笑)

あ•••



威嚇(笑)






ついでにこれも。



何とも癒し系(*´︶`*)

咲太も嫌がる事なく、受け入れてました( ^ω^ )

いっぱい触ってくれてありがとう♡

また遊んでね~ヾ(*´∀`*)ノ゙

咲太も楽しかったみたいで、笑ったり声出したりしてました♪

そんな咲太、ただ今、眠いのに寝れないパターンでギャン泣き中ーーー(o_o)
寝ればいいんですけどね(笑)


いつもありがとうございます☆
ランキング参加中です(*´︶`*)
↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR