眠いリハビリとヤル気リハビリ

2013.06.28.17:20

こんばんは☆

昨日は訪問リハビリでした♪
いつも夕方から40分くらいしてもらってます。

訪問リハビリの前は寝てる事が多く、起こされてからのリハビリです。。

昨日は音楽に合わせて太鼓たたく~♪

もうほぼ寝かけ(笑)

怒る。

そりゃそうだよね~


先生もご機嫌とりしてくれます。

これ、泣かないから気持ちよかったのかな??

ご機嫌がなおったところで開始☆

足裏に全体重が乗っちゃって、顔がしかめっ面でした(^_^;)

こんな格好でひと休み

落ち着くのか、とっても静かに座ってました。

油断すると傾く。

泣かないけど、ものすごい不機嫌(笑)

でも、頑張りました( ´ ▽ ` )ノ


今日は通園後に療育センターでのリハビリでした♪
車で少し寝て、着いた途端に起きました☆

自分で起きたのでご機嫌さん♪♪

まずはお久しぶりの先生でご機嫌♪

嬉しかったみたいです(笑)

今日は何と、ものすごーく頭を上げておりました(p`・ω・´q)

何にも頼らず、自分の力と自分の意思で頭上げてるーー(゚□゚ψ)ψ
じっと大好きなビーズのカーテン見てるーーー(゚□゚ψ)ψ
すごいすごい♡♡
こんなの初めて(((o(♡´▽`♡)o)))
先生も親も初めてのしっかりした頭上げに盛り上がりました~(*Ü*)*.¸¸♪"


カメラ目線でドヤ顔です。
偉いぞーーー

褒められて嬉しかったのか、終始ご機嫌にリハビリをしました。

フフン

訪問リハビリでもご機嫌にしてくれるといいんだけどなぁ(○´3`○)

療育センター後は定期受診に☆
久々の採血、珍しく血の出が悪かったらしく。。
ご立腹のギャン泣きでした( ̄□ ̄;)

泣き疲れて爆睡で受診。

今日、はっきり気づいたけど、発作がものすごーく少ない♪♪♪
風邪は引いておりません。
お薬効いてきたかな??
気まぐれかな??
朝から笑ったり、おしゃべりしたり、周りをよく見たり、色んな表情したりといい感じです♪♪
続けばいいんだけどなぁ。。

あと、ご飯中にオエッてなることがあって、食事形態の見直しとミルクのトロミをしっかりつけてみて様子見ることになりました。
誤嚥じゃないといいんだけど。。。

来週、通園に定期的に健康相談で主治医が来るので、ご飯見てもらおうと思います☆


申請してたバギー•••
今日療育センターで色々手直ししてもらって、来週完成~(((o(♡´▽`♡)o)))
た♪た♪楽しみっ♪♪


いつもありがとうございます♪
ランキング参加中です( ´ v ` ⋈)
↓ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

眠いリハビリとヤル気リハビリ

2013.06.28.22:34

リハビリお疲れ。定期受診お疲れ

2013.06.29.07:54

ちーちゃんさん♪
ありがとうございます( ´ ▽ ` )

きゃーーー♡

2013.06.29.22:26

咲ちゃんめっちゃ頭上がっとるー♡すごーい(♡∀♡)!!!
そしてヤンキー座りの咲ちゃんもいい感じやね(o´皿`o)♪かわゆす♡

2013.06.30.23:32

向井ちゃん♪
そうなんよ〜
びっくりした☆
いつもお家でもできたらいいんじゃけどねぇ(^_^;)
一つ一つの動作が面白いよ(笑)
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR