スポンサーサイト

--.--.--.--:--


通園とPT

2013.06.25.23:43

こんばんは☆
今朝はとっても可愛い咲太に癒されました。

理想的な伸びです。
この後、寝ました(笑)

最近眠くてたまりません。
梅雨だから??
咲太も昼寝タイムが長い長い( ̄。 ̄;)

今日は通園とPTでした。
行く前からご機嫌ななめ。
到着してお手々洗ってグズグズ~
遊んでグズグズ~
眠かったようで、途中から寝てしまいました( ̄□ ̄;)
朝寝、まだまだ必要なのかな~
寝たまま毛布ブランコしてもらい、バギーを借りてお散歩に(*^^*)
気持ちよかったからか爆睡でしたが、帰って来てバッチリ起きてくれました。
お昼ご飯、今日は全部食べて飲めました~♪
いつもはミルクだけになるのに、賢かった((≧ω≦))
先生たちにも褒めてもらい、満足気でした♪

お昼からはPT。
順番を変わってくれたので、30分早く開始☆
まずは手足のマッサージからなんですが、マッサージ方法を聞いてお家で毎日実践しているので、とーってもいい感じだそうです(`・ω・)ゞ
パパとのお風呂マッサージが効いてるのかな~♪

それからタッチの練習ですが、眠くなってきてご機嫌ななめ((((;´・ω・`)))
鬼のように泣きながらのリハになりました。。。
容赦無くリハが続き、泣きながらも先生に少しもたれてですが、タッチできた~( ´ ▽ ` )♡♡
それに、今回はお首もカクンってならずにやってました。
あ、先生に顔を持たれてたからかな?
足の裏も上手につけれてました。

今日はこれで終わりではなく、歩かせてみました。
大泣きしながら、足を出す練習。
咲太は脳波でも左脳の脳波は活発で右脳の脳波は穏やか~な為、右足をたまに自分で出してました。

緊張が強いと、膝を曲げて前に出す事が難しいので、咲太も左はほとんど曲げられず、右はたまに曲げて伸ばしていました。

終わって抱っこした瞬間に爆睡。
眠かったのによく頑張りました☆

先生、厳しくて容赦ないけどとっても信頼できる先生☆
眼光鋭く、その子に必要な事を見極めてくれます。
バシッと言う先生なので、落ち込むお母さんもいますが、私は気持ちがいいなぁって感じるくらいです☆
咲太もリハ終わったら、簡単に両足の曲げ伸ばしができててビックリ。
いつも、何か成果が見られて母は嬉しい限りです(*´︶`*)


夜は旦那さんが習い事の為、咲太とお風呂入りに実家へ☆
ものすごく、ご機嫌に過ごせました♡
じぃじ、ばぁば、ありがとうm(_ _)m

最後に咲太の側にいるのが大好きなあんず。

あったかいからかな?
匂いかな?


いつかこうやって一緒に眠れるといいね~♡


では、おやすみなさーい☆




いつもありがとうございます♪
ランキング参加中です(*^^*)
↓ポチッと押してもらえると、幸せです(((o(♡´▽`♡)o)))
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
