スポンサーサイト

--.--.--.--:--


病院受診☆

2012.12.19.21:58

こんばんは☆
冬がやってきましたね•••
もう、あったかい部屋から、コタツからでられませんね•••
昔はスノボだぁーーーっと嬉しかったのに、今やこの有様。。
ダイエットして、来年には咲太とソリ乗ろう♪♪←迷惑。。
そんな咲太は爆睡しとりました。


今日は病院受診ですた☆
一ヶ月と10日お世話になった総合病院です( ^ω^ )
ここのトイレの石鹸で手を洗うと、ICU時代を思い出します(笑)

ここは3ヶ月に一度みてもらってます。
今日の身体測定。
体重:8240g
身長76.4cm
大きくなりました~(●´ω`●)•*¨*•.¸¸♬
毎回先生は、「大きくなったね~お兄ちゃんになったね~」と言ってくれます。
入院中は本当にか弱くて、覇気もなかったからとても驚いてくれます。
咲太の身体の動き確認してもらいました☆
「このくらい大きくなっても、身体がこれだけ柔らかいのはとっても優秀だね。リハビリの成果がでてるね。」
と言ってもらいました♪♪(●^∀^●)♪♪ヤタ
色々質問に答えてもらって満足☆

でも、先生、来年度転勤する予定なんだって•••(;ε ;)
それもまた遠くに。
あんまり感情がなさそうで、ロボットみたいな先生•••←ヒドイ
でも、咲太を助けてくれた先生じゃし、わからないことは丁寧にわかりやすく時間を割いて話してくれる先生だったから残念(o´_`o)
それに、1番大変な時を知ってくれてる先生にみてもらえないのは、寂しいもんです。。
来年3月に最後の受診、しっかりお礼を伝えないと

受診後の咲太

セクシー•••

久々に夕方ギャン泣きしました。。
白目向いたよーーー(o_o)
スポンサーサイト

comment

Secret

2012.12.20.00:59

病院の先生も転勤あるんやねロボットみたいってところがちょっと引っかかるけど、やっぱりはじめに診てもらった先生やし特別な気持ちになるね写真めちゃ疲れた感でとるね

ちなみにまだ生まれません

2012.12.20.13:45

しょーちゃん♪
機械的な先生なんよー(笑)
でもいい先生なんよ( ´ ▽ ` )
なかなか寂しい気持ちになったわぁ。
咲太、帰って爆睡、お風呂前に爆睡したよ♪
まだ産まれないのねーー。
二人目じゃけん、早いか思たのにね~♪
楽しみ♡

2012.12.20.23:12

しょーちゃん♡ママとリハビリ頑張りよる効果がでとるやん♡嬉しいね(*^^*)
先生変わるんじゃ。やっぱずっと診てくれよる先生変わるん寂しいよね(>_<)知ってくれてるだけで安心感あるし。
受診後のしょーちゃん疲れとる(^^)お疲れ♡セクシーのコメント笑ってしまった(*^^*)

Re: タイトルなし

2012.12.21.00:31

ゆーかちゃん♪
成果を指摘してもらえると、やりがいある♪
たまーに会う先生じゃけど、しんどい時知ってくれとるんは心強かったけんねー☆
残念(o´_`o)
今の主治医転勤なったらどうしよか思う~( ゚д゚)!
寝とったり抱っこしてもろとったけど、やっぱり疲れるもんなんよね。
うちも疲れたわぃε- (´ー`*)
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
