スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた入院中ー(*_*)

2016.03.31.15:12

こんにちは!

桜もいい感じに咲いてきて、お散歩日和な今日この頃。
咲太さん、昨日から気管支炎で入院中(T-T)

ゴロゴロはこの冬結構ひどいときが多くて、吸引器には今までにないくらい、ガンガン働いてもらってましたが・・・

一昨日の夜から肩で呼吸してるし、ゼイゼイしてたんですが、熱もないし酸素もそこまで悪くないので様子見。。

昨日とりあえず受診に行った時には38℃と熱ーー‼
レントゲンで心臓周辺が白くなってて、RSで入院した時よりちょっと悪い状態。
薬で家で診てもいいけど・・・
いや!入院します!
と即決してきました(  ̄▽ ̄)
前もそれであずったし、病院でいるほうが緊急の対応してもらえるし、私も安心だし。

とりあえずRSもヒトメタも(-)なので、何かの菌感染となっております。

昨日の夜は酸素があまり良くなかったので常時酸素使用中。
ゼロゼロゼイゼイでご飯はあまり食べれず。
熱も下がったと思ったら40℃近く上がったり、座薬入れて下がったり。
プラス発作も普通に出るのが可哀想です(*_*)

先生にも心配事話たけど、誤嚥について。
この冬本当に体調崩しやすくて、ゼロゼロも多くて。
ご飯もむせやすいんだけど、それはいつもの季節の変わり目からなのか、誤嚥してるのか。
分泌物もかなり多いし・・・

やっぱりどの先生からも誤嚥あるなら気管切開も考えないとね~
って言われるので・・・考えておかないといけないのかな(;_;)
常に咲太が苦しくなく笑顔で過ごせる事を一番にしていかないといけないけれど、もし気管切開が必要って言われると思ってたよりも早すぎて。

って決まってない事を今考えて不安になるより、とりあえずはしっかり治る事が優先‼

治ったら2年ぶりに嚥下検査を受けようと思います☆
早くよくな~れ~

この人は元気いっぱい☆



最近ニコニコ笑ってくれるようになりました♪
そしてよく泣く泣く~‼
立って抱っこして~
寝ても置かないで~
と言ってます笑
この人もただ今デベソ治療中。
兄弟で病院三昧です。

いつもありがとうございます♪
↓ランキング参加中☆
押してもらえると嬉しいです~
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

咲太の来年度の就園について

2016.03.04.15:20

こんにちは☆

以前必死に書いたこのタイトルの内容を間違えて消しちゃった( ̄□ ̄;)!!
もう書けません(笑)

なのでとりあえず結果を・・・

またまた無理でした‼‼

安全面の確保ができないのが理由です。

でもこれ、やろうと考えてみたけど・・・じゃなくて、やったことないしって雰囲気ムンムン。。

この2年間、妊婦での交流保育とかも頑張ってきたけど伝わらなかったようです。

そもそもの考え方や想いが違う方向向いてるようです。

4月から障害者差別解消法みたいなのができるようですが、障害を理由に断れないはず。

いつになったらこの地域は重心の理解は進むんだろうと残念でなりません。

でも、ここまでしても理解してもらえない所には安心して預けられない!
そして、交流保育してくうちに、危ないからって考え方が強すぎて、かなり活動量減らされる気がしてきたのもあって、来年度の入所はもう強く言わないことにしました。

4月以降、咲太が利用できる療育施設が2ヶ所増えるし、どこも分離!
4歳だしそろそろお互い離れて過ごす時間が必要な時期になってきたし。

いい人達との出会いになりますように(о´∀`о)



そして最近の受診で☆
採血して、甲状腺機能の低下があるとのこと。
様子見でいいらしい。
活気がなかったり疲れやすい症状が特徴らしいけど。。
そんな気もする。
ただ、11月末から私の入院やら出産やら出掛けにくい状況やらで、体力の低下とか暇なのかな~って思ったりもする。。

そろそろ優太も2ヵ月になるし暖かくなってくるので、通園やリハビリも増やしていこうと思います!



抱っこマン1号と2号☆
2号にいたっては、おっぱいマンでもある・・・
1号は最近2号の泣きにつられて泣いています。。

母は1人ですよ・・・

いつもありがとうございます☆
↓ランキング参加中です。お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。