シチゴサーン

2015.08.27.19:59

こんばんは☆
最近夏の疲れが出てきてるのか、日中結構眠そうな咲太さん。
それでも頑張るんだけど、通園でもちょっと寝ちゃっています(  ̄▽ ̄)
このまま体調崩さないようにしないとな~(*_*;

さて、咲太さん今年4歳になる年ですが、昨日七五三の写真撮影をしてきました~(*^^*)
昨年、同い年のお友達は散々七五三の写真の話してたのに、何故か他人事で・・・
なので今年こそは‼

ということで(*^^*)

衣装もたくさんあって悩みそうでしたが、ここは決断力の早い旦那さんがいてくれたので即決(^_^)
3着勧めてくれましたが、絶対疲れると思って、袴とスーツにしました♪
初袴、似合いすぎて似合いすぎて、親とばぁばで大絶賛(笑)

あらかじめ、カメラ目線にするのと笑顔を引き出すのは難しいと伝えてはいましたが、店員さんもみんなで必死で頑張りました(^_^;
スーツでの撮影ではもう疲れちゃったようで、笑わなくなっちゃって眉間にシワを寄せながらも頑張ってくれました‼

写真は2、3枚くらいでいいよね~なんて話してましたが、実際はダメでした(笑)
向こうの思うがままでしたが、一生に1回の事なので思いきって(*´∀`)
出来上がりが楽しみです♪

とりあえず今日待受画面もらいました~

はい、カッコイイ~笑
親バカ炸裂です。

そして今日は通園でパンケーキ作り(*^^*)


寝かせてくれないかとばかりの表情(笑)


美味しかったです♪♪

明日は久々の遠出リハビリ~
美味しいパン屋に寄ろうと今からワクワクしております(  ̄▽ ̄)



いつもありがとうございます‼
↓ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´ω`*)
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



お久しぶりになりました。

2015.08.19.12:50

気づけば前の投稿から1ヶ月以上経ってました(*_*;
咲太は相変わらず元気に過ごしています!
私は野球なんて全く興味ありませんが、何故か高校野球を見ては、縁もゆかりもない所を応援するという日々を送っております。

最近の出来事なんかをちょこっと書いていこうと思います。

今年のお盆休みは昨年のようにお出掛け三昧ではなく、ゆっくりと過ごしておりました(^_^)

14日金曜日は旦那さんもお休みの為、家族で通園に行ってきました(о´∀`о)
そこでお友達が持ってきてたカブトムシとご対面~

涼を頂きました(笑)
腕に這わせてみましたが、ニコニコしてたけど足はプルプルしてました。

そしてこの日は温水プールの日☆
初めてパパと(*^^*)

まだスイマーバ使ってます(^_^;
初めて潜水させられ、ショックを受けていましたが、楽しく40分ほど入ってました☆

ただ、温水プールのはずなのにちょっと寒い。。。
たまに出て、シャワーで暖めて入るの繰り返し(^_^;)
私や先生ではやらない遊びもしてくれて、咲太はニコニコでした♪♪

15日土曜日は、旦那さんが何年かぶりにお友達のサーフィンに行ってたので、金曜日の夜から実家に泊まってゴロゴロ・・・
驚くほど眠くて、お昼寝三昧でした♪

16日日曜日はお出掛けしようと考えてましたが、とりあえず家の片付けを。。。
文句も言わず、黙って片付けてくれた旦那さんよ、ありがとう(о´∀`о)

17日月曜日からは通常営業でしたが、夜はこちらの花火大会♪♪
お友達のお家でご飯を食べ、近くまで見に行きました!

キレイ~
咲太バギーの為、人ごみは行けませんがちょっと離れてもキレイに見えました♪♪

咲太もよく見てましたが、花火が上がる度にビクッとしてました(笑)

ちゃぱる家の今年の夏はもう終わったかな~
とりあえずこのまま元気に乗り越えたいものです(^^)v

今日は2ヶ月ぶりの地元病院のリハビリ☆
頑張ってきましたよーー‼


いつもありがとうございます♪
↓ポチッと押してもらえると嬉しいです(о´∀`о)
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR