薬増やしてからの発作

2015.07.09.16:40

こんにちは☆

こちら、雨降ったけど晴れた途端に激暑ーーー‼
クーラーにお世話になってます(^_^;)
これからが恐ろしい(  ̄▽ ̄)

6月前後から発作が劇的に増えた咲太さん。
短いけれど、痙攣のようにかなりの緊張が入り、たまに口の中を噛むこともありまして・・・(>_<)

とりあえず、6月24日に採血と脳波をとりました。
脳波は左の前側と横から常に出てはいるけれど、悪化しているわけではない。
採血も血中濃度がすごく低いわけでもない。
けれども、発作はものすごく増えたので、とりあえずエクセグランを1日10mg増やして様子見ることにしました。

増やしてからただ今発作、劇的に減りました‼
発作がない時もあるくらいで、ある意味ドキドキしていますが、本人は楽そうで表情も全然違っています。
とりあえずよかったーー(^_^;
これがいつまで続くかわかりませんが、発作と上手に向き合っていけるといいな~と思います。

最近受診ごとに予防接種をやられる咲太。
2歳半くらいになって泣かなくなった時期はありましたが、やっぱり痛いということで大泣き~
可哀想ですが、あんまり大泣きすることもない最近ではちょっと可愛いと思ってしまいます(^_^;ゴメンヨ
しかし、色んな事で静脈から採血しなくちゃいけなくなり、とってもらいましたが、どこ見ても採血した場所がない。。
おかしいな~と思いながらお風呂に入るのでオムツ外すと、何とおまた2ヶ所にテープがΣ(゜Д゜)
採血はほとんど泣かない咲太がメソメソしながら戻ってきた意味が分かりました。頑張った‼

先週日曜日に申請してたマットレスが来ましたーー‼

高反発と低反発の中間くらい。
床擦れ予防マットレスです♪
かなり寝返りしやすいマットレス。
厚さもあるので、夏は涼しく、冬は暖かく眠れそうです☆
気に入ってくれるといいなーー(о´∀`о)


いつもありがとうございます☆
↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR