
--.--.--.--:--


熊本&長崎旅行~その3

2013.04.30.19:52

昨日は長崎で遊んで来ました☆

長崎と言えば•••ハウステンボス~(*´︶`*)


寝ていた咲太も、賑やかな音楽、声に刺激されて起きていました♪♪

風車にお花にレンガの建物、陽気な音楽に涼しい風~(*´︶`*)

色んなアトラクションがありましたが、4歳未満はダメってのが多かったので、唯一観覧車に乗りました♪
咲太、初観覧車☆

いつもと変わらず平然としてました(笑)

ハウステンボスに何故か•••

ワンピース一押しらしく、至る所にキャラクターがいました。
ワンピースファンにはたまらないんだろうなぁ~。

とにかく歩きまくって終了☆
とっても広くて、足がダルかった~

お義父さんを迎えに行ってから、長崎市内に行ってきました☆
グラバー園というところ(*Ü*)*.¸¸♪"
たくさんの観光客とともに、ものすごい坂を歩き、たくさんの階段を登り•••とにかく疲れましたが、とっても素敵なグラバー邸やお庭を見ることができて、海沿いで気持ちいいし、景色も素敵でした♡

港には、こんなん見たことないってくらいの豪華客船が止まってました。

遠くから見てもでかいー
近くだ見るとマンションみたいw(゚o゚)w

それから山頂にある旅館に(*´︶`*)
眺めが最高で、夜景がとーっても綺麗でした(((o(♡´▽`♡)o)))


美味しいご飯に広いお部屋に、大浴場によかったです♪♪

長崎市には稲佐山という所があって、そこからの夜景は世界三大夜景に選ばれたようで。。
ドライブがてら、三人で登ってみました☆
山頂にはロープウェイで登らないといけなくて、時間も遅かったのでとりあえずドライブだけ。
夜景、撮れなかったけど、綺麗でした~♪
山頂で見られなかったのが残念( ̄。 ̄;)

咲太の早朝泣きにはやられたけど、ゆっくりできました♪

長崎は街の雰囲気がとっても素敵でした♡
熊本も長崎もゆっくりまわりたい所もあったので、また行きたいなぁと思います♪♪
やっぱり旅行っていいな(*´︶`*)

とりあえず、ただ今、帰宅中☆
まだ3時間近くかかるかな。。。

明日はゆっくりして、また通常営業、頑張りたいと思います(`・ω・´)ノ オーッ!!


ランキングに参加中です(*Ü*)*.¸¸♪"
↓↓ポチッとよろしくお願いしまーすヾ(*´∀`*)ノ゙
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

熊本&長崎旅行~その2

2013.04.28.21:29

昨日は熊本で遊びましたーー☆

メインはカドリードミニオン(*´︶`*)

志村動物園のパンくんとジェームスがいる所です。

まずは宮沢劇場☆
ジェームスが出演しているショーを見ました(o´∀`o)
動物たちが賢いんだ、これが☆
とっても芸達者で大人も子どもも楽しめました♪
咲太はですね、爆睡しておりました。。

それからパンくんがいる学習の森に。
パンくん、もう、完全に野生のチンパンジーのような雰囲気でして(笑)

それから色んな動物がいる所を回りました~♪

アルパカにヤギにロバにミニブタに馬にインコに•••ダチョウまで( ̄□ ̄;)
ほとんど触れ合うことができました☆
大人2人は次から次へと触っていきまして。


咲太はですね•••

まだまだ爆睡☆

子グマちゃんたちとの触れ合い体験をしようとしましたが、待ち時間が長過ぎて諦めました(-ε-*)

何か、黒い塊•••(笑)

一番盛り上がったのが熊さんたちのとこ♪♪
餌やりに夢中になりましたー(`・ω・´)ノ

お客さんに毎日もらってるから、熊さんたちもおねだりできるんですね。

立ち上がったりー

近くに寄ってみたりー

中にはちょうだいちょうだいって、両手?足?を招いてみたりしてました(笑)
可愛い♡
けど匂いは刺激的(笑)

しかし、おやつを投げてもヤル気のない熊さんも。。

咲太と同じ匂いがします(笑)

鶏肉あげたり、お菓子あげたり、旦那さんと夢中になっておりました☆
が、咲太は爆睡•••

もうね、カドリードミニオン出てから起きました(笑)
匂いや雰囲気だけでも感じれたかな??
母と父は満喫しましたー(Pq∀`*)

それからランチ☆
阿蘇と言えばのあか牛ステーキ丼~♪


阿蘇ハヤシライス~♪


食べさしですみません(-ε-*)

満腹になって阿蘇山へ☆
ゆっくりはできなかったけど、とっても素敵な眺めでした~♪
それにしてもすごい観光客( ̄。 ̄;)

とりあえず、火口をパシャっと。


お父さんの仕事場まで迎えに行き、長崎へ~☆
とにかく疲れたー( ̄□ ̄;)

咲太、長旅お疲れ様☆


ランキングに参加中です(*Ü*)*.¸¸♪"
↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゙
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

あ、やっぱし??

2013.04.28.02:43

こんな時間にまたまたこんばんは☆

10時過ぎから、ミルクも少し飲んだだけ、トリクロも飲まずに爆睡していた咲太。。

やっぱり起きました( ̄□ ̄;)
1時30分に(°_°)チーン•••

旦那さんが、起きたらまたミルクあげるけんっ♪
と張り切っておりましたが、グズっても声出してもパパは起きてくれなかったね(笑)

ミルクちょっと飲ませて、トリクロ飲ませて、お茶飲ませて、しゃっくりと闘っていたところ、寝ました~♡

いつもなら、これだけ爆睡したら、トリクロなんて効き目ないのに、よっぽど疲れてるのかな((((;´・ω・`)))

とりあえず、朝まで一緒に寝ます☆

またまたお休みなさい(ρw-).。o○


ランキング参加中です( ´ v ` ⋈)
↓ポチッとお願いします(o´∀`o)
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

熊本&長崎旅行~その1☆

2013.04.28.00:09

GWが始まりましたね☆
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

私はただ今、熊本の旅館チックなホテル??でゴロンとしております。

27日から30日まで熊本と長崎を旅します(o´∀`o)

お義父さんの仕事に便乗して家族3人、やってきました、熊本~♪♪イエーイ☆
フェリー&車でここまで来ましたが、もう疲れました。。。
咲太もほとんどミルク飲まずに爆睡しております。
夜中、起きませんように( ̄∀ ̄;)

さてさて、朝から高速で八幡浜港へ。
咲太、初海~


そして、初フェリ~


臼杵に到着して、熊本市内へひたすら車(`・ω・´)ノ

途中、道の駅で見つけた気になる場所に寄り道しました。


原尻の滝
結構人がいて、有名な所のようです☆
写真ではなかなか伝わりにくいですが、これが結構迫力満点*oOd(・ω´・o)
山の中かなぁと思ったら、案外普通の川の途中にあってびっくりしました☆
マイナスイオン、頂きました♡

咲太、長旅でしたが、ほとんどグズることなくいてくれたのでよかった(*´︶`*)
ただ、チャイルドシートが嫌で、臼杵から熊本市内まで置いては嫌がりーの繰り返しで疲れたよ~( ̄□ ̄;)
まぁ、昼寝しなかったので、今爆睡なんでしょうね。
疲れただろうに、よく頑張ったよ☆

このまま発作やら体調崩さないように気をつけてあげなくちゃ((((;´・ω・`)))

明日は早くから阿蘇に行こうと思います♪♪

それでは、お休みなさい☆



ランキング参加中です☆
↓ポチッとお願いします(o´∀`o)
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

悩むー( ̄。 ̄;)

2013.04.27.00:13

最近のあんず、しっかり自分がワンコだと忘れております。
何と隙だらけの寝方(笑)

いつも実家に行くと、しっぽをちぎれんばかりに振って、飛びついて来てくれる、可愛いやつです♡

今日は朝早くから咲太とばぁばと療育センターへ☆
リハビリとバギー申請の為の受診と業者さんとの初顔合わせでした。

まずリハビリ☆

何度も何度もあくびをしながら、されるがままに身を委ねておりました。。

その間、母は業者さんと先生とお話。
色々相談しながら、決めていくなか、唯一決められなかった色ーー( ̄∀ ̄;)

決められた色もいいけど、カスタマイズできると。。
出来上がりが1.5倍くらい時間かかるとのことでしたが、少なくとも5年は使用するバギーさん。
咲太の足になってくれる物だから、気に入る物にしたい(o´∀`o)
私が(笑)

旦那さんと相談して、シートとフレームの色を決めたいと思います♪

リハビリ終了から17時までほぼ寝てすごした咲太。
疲れたんだねぇ。
頑張りました☆

ビーバーちゃん

2013.04.25.00:05

こんばんは☆
バタバタしてたらこんな時間•••
咲太は、ただ今、私の実家におります。
土曜日からの準備に専念させて頂きました(`・ω・)ゞ
ありがとう☆
咲太がいない夜は、とっても寂しいです。


さて、今朝、ZIPでビーバーの特集してました。

懐かしさでいっぱいな私☆

ある方から呼ばれていた私のあだ名。

咲太を妊娠して臨月に入る前まで、知的障がいを持つ方が入所していた施設で、支援員として6年7ヶ月働いてました。

そこでずっと私の事をビーバーちゃんと呼んでいたのは、自閉傾向が強いNさん、50手前の男性の方。

こだわりが強く、特にテレビ☆
見たいテレビが見えないと、ひどく落ち込み、思い通りにいかないことが増えると、押入れに閉じこもり、どうしようもなくなると、特定の職員にプロレス技をかけるという、とっても楽しい方でした。

何故ビーバーちゃんかと言うと、
Nさんはどの人にも似ている芸能人の名前を呼んでまして。。

私の事を、何故か、桜井幸子と言い出しまして。。恥ずかし過ぎる(笑)

どこが似てるのか。。
絶対に人前で呼ばないで~と言っていたところ、昔、桜井幸子が出ていた霧ヶ峰か何かのCMに、一緒にビーバーが出ていたそうで、それがあだ名に(笑)

同じ作業をしていたので、毎日のように呼んでくれてました。

彼はとっても素直で純粋でどの人に対しても平等。
こだわりの強さで難しいとこもあったけど、同じ事を何度も言って困った事もあったけど、何度も投げられてプロレス技かけられたけど(←かけてもいい人でした(笑))、お腹に赤ちゃんがいることを伝えると、どんなにイライラしても私には向かって来ませんでした。
お腹をナデナデしてくれた優しいNさん、私の大好きな利用者さんでした♪♪

今だに、「ビーバーちゃんは元気かなぁ」と言ってくれてるようで、嬉しいなぁ(*´︶`*)

朝からとってもほっこりして、幸せな気持ちになりました*・.:*・'(*´꒳`*)'・*:.。.:*


↓ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

痛い痛いリハビリ

2013.04.23.16:39

今日は通園でした☆
発作も出ず、ご機嫌に過ごしました♪

今日の通園のPTは13時から。
お昼ご飯の時に眠くなっちゃって、ほとんど食べずにリハビリ開始☆

発作が出てからと言うもの、マッサージがとっても痛いらしく、顔を真っ赤にして泣きます(´・ω・`;)

発作や緊張のせいで、筋肉が萎縮してて、手足が縮こまってしまっています。
ふくろはぎと腕も筋肉が内転してしまっているので、元の位置に戻す必要があります。
これがまた痛いんだそうです。
本当に可哀想になるんですが、ほぐれたらとっても楽チンなお顔になるし、手足があったかくなるんです♪
いつも冷え冷え((((;´・ω・`)))

そして、泣き疲れて寝る。。

グゥーグゥー言うとります。
疲れたんだねぇ(○´3`○)

話は変わりますが。
咲太は飲み込みがうまくできません。
病気を発症してから鼻チューブを入れて生活してました。
退院してから少しして、哺乳瓶で飲めるようになりました☆
離乳食を始めたのは7ヶ月くらいの時だったかなぁ~
今は、調子がよければ、一日3回の離乳食(中期)とミルクをマグで飲んでます。
離乳食はそんなに量は食べられないので練習程度☆
味はしっかりつけてます。
ミルクは哺乳瓶卒業してマグですが、トロミをつけないと上手く飲み込めません(´・ω・`;)

そのトロミ剤はこれを使ってます♪

これ以外は使ったことがないんですが、結構トロミつくつく♪
これが最近切らしてて、某お店で買ったやつ、全然つかない( ̄□ ̄;)
案の定、むせたりして、あまり飲ませられませんでした。
これからまたしっかり飲もうね(`・ω・´)ノ


またまた話変わりますが、今週末から熊本、長崎に遊びに行きます♪

お義父さんが仕事で行くのに誘ってくれて、家族3人で初3泊4日旅行~♡
主治医からも、咲太の疲れとかを配慮しながら行けるならかまわないよ~と言ってくれたので決心☆
色々調べてますが、迷いますねぇ。
阿蘇には行きたい♪
熊本ラーメン食べたい♡
長崎チャンポンも♡
皿うどんも♡
あ、食べ物ばっかり(笑)
太らないように気をつけないと•••
咲太の刺激になること、楽しめることができるように計画立てようと思います(*´︶`*)

あ~旅行なんて2年振り~☆・゚:*(人´ω`*)
晴れますように♪♪


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(*´︶`*)
ポチッとお願いします♪♪

風邪、治りました☆

2013.04.22.15:13

やっぱり出ました。

発作泣き(;ε ;)

朝食中に軽い発作が何度も続いちゃって、久々に発作でギャン泣き•••

ショックと言うより、やっぱりかーーって感じです( ̄□ ̄;)

でも、物は捉えよう。。

前に通園の療育の先生が、
「発作が起こるのは脳が活動的になるからで、成長してるってことでもあるんだよー」
と言ってました☆

咲太、風邪、治ってよかったね☆

発作はまた先生と相談していこうね♪

大丈夫だよ。
だって、こんなにご機嫌だもの(笑)



笑顔でストレスやら疲れやらも吹っ飛びます( ´ v ` ⋈)


☆ブログで障がい児保育のランキングに参加してみましたφ(・ω・。)
読んで下さった方、お時間があれば、下をポチッと押してください(*´︶`*)
特に変な事は起きません(笑)
皆さんのポチッが咲太と母の力になります(`・ω・)ゞ


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
お願いします*・.:*・'(*´꒳`*)'・*:.。.:*

久々のお出掛け☆

2013.04.21.19:08

いやーだいぶ前髪が伸びてきました。
咲太です

暑かったり、寒かったりしてますが、皆さん、体調は崩してませんか??

私と咲太の風邪気味は治ったんですが、咲太は案の定、治ってきたと同時に発作が再発•••( ̄□ ̄;)
以前のような強い発作やピクつきじゃなくて、軽く力がグッと入る感じ。
発作ではそんなに泣かないので、このまま悪化しなければありがたいのになぁと思っております(;ε ;)


昨日は久々に旦那さんがお休みでした☆
通園の総会があったので、三人で行ってきました(o´∀`o)
総会と言っても、そんな緊張感溢れるものではなく、とってもゆる~く、笑い溢れるものでした♪♪
久々に会う幼稚園や保育園に上がったお友達、初めましてのお友達、とってもにぎやか♡♡
咲太は寝ておりましたが、演劇が始まる前にはしっかりおきてご機嫌♪♪
音楽もかかってたし、お歌もあったし咲太は終始ご機嫌でニコニコしたり、喃語でお話したりしてました(o´∀`o)
よかった♪よかった♪
演劇はE先生も一員で、オオカミと子ヤギだったかな•••??
人形を使ったり、人が演じたり、ちょっとダークな部分があったりして、大人でも楽しめましたーー(((o(♡´▽`♡)o)))
とっても穏やかな総会でした♪
そうそう☆
他の子どもちゃんのパパも来ていたけど、とっても可愛いMちゃんパパ、旦那さんの友達でしたw(゚o゚)w
とっても元気なIくんのパパも同級生の弟さんだそうで•••
世間は狭いなぁ。。。

終わってから、砥部焼を買いに、砥部焼祭に行ってきましたヾ(`・ω・´)ノ
旦那さんが砥部焼を揃えたいらしく。
結構な人数がいるなか、お目当ての物を探してウロウロ•••
体育館いっぱいに窯別で置いてあったけど、さっぱり分からず(笑)
可愛いなぁとかいいなぁって思うのはやっぱり高いんだなぁ( ̄。 ̄;)
今回はとりあえず、お茶碗を買いました☆

渋い(笑)
割らないように気をつけようと思います((((;´・ω・`)))

お庭(大家さんの)にボタンが咲きました♪
咲太の顔と同じくらいのでかさ☆

今日もうしおれてました。。

え~~~なこと

2013.04.18.07:47

昨日で1才3ヶ月になりました☆
こんにちは、咲太です


昨日療育センターのリハビリでした☆
午前中なので、お友達がたくさんいて、賑やかなリハビリでした♪

今日はピアノを使ってみました♪♪
初めてのピアノ


たまたま鳴った音を先生に報告しています。


楽しかった??

何ともご機嫌さん☆・゚:*(人´ω`*)

そして、初めて足に装具を付けてタッチの練習しました☆

足の裏がしっかりつくのでタッチしやすかったかな??
嫌がらずに装具をつけて、賢かったです♪


よく頑張りましたー(`・ω・)ゞ


そして、え~~~~なこと。
夕方は定期受診でした。
実は、土曜日から発作がぱたっとなくなってまして(((o(♡´▽`♡)o)))
とってもご機嫌に過ごしてるし、体重も300g増えてて嬉しかったんですけども•••
先生から、風邪は引いてないかと聞かれまして。
花粉症のようなくしゃみ、鼻水、鼻詰まりが日曜日くらいからでて、咳はたまにあることを伝えると•••

「風邪引くとね、発作がなくなることがあるんよーー」

え~~~~( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)

そうなの
知らなかったーーー(;ε ;)
先生は、土曜日から無いんだったら、お薬が効いてるんかもねってフォローもあったけど、もう私の耳には全く残らず。。笑
全然しんどそうじゃなくて、ご飯もミルクも飲めるし、ニコニコの喃語三昧なので、また落ち着いたーなんて呑気に安心したのも束の間☆☆

風邪薬、もらって帰りました((((;´・ω・`)))

あ~~~痛みや気持ち悪さで泣くことがなくて、みんな喜んだけど、また出るんかなぁ??

前も一週間だけ発作がなくて、その後の発作が強かったけん、あんまり今が続くと思わずに過ごそうと思います。

と言っても、思わずにはいられませんけどね(笑)

さぁ、今日は通園は念の為お休みしてのんびり過ごそうと思います♪

皆さんにとって素敵な一日になりますように(●´ω`●)•*¨*•.¸¸♬

家族が増えました☆

2013.04.13.22:48

今日は実家に家族が1人•••いや、一匹増えました(*´︶`*)



初めまして♡
ミニチュアダックスフンドのあんずです♡
4ヶ月の女の子、おてんばで人懐っこくていたずらっ子☆☆

昔17年間、同じダックスフンドを飼ってました。
茶色で臆病で多分、自分の事をワンコだとは思ってなかった(笑)

亡くなって5、6年くらいかなー。
保護してたスズメも10年で亡くなって、お母さんが仕事を辞めたので、思い切って飼ってもらってました(*Ü*)*.¸¸♪

もう一匹悩んだんだな~((((;´・ω・`)))
ミックスの女の子☆
あんずとその子抱っこさせてもらって、全く正反対の性格、ミックスちゃんはすごく大人しくてあんずはすごくおてんばで。。
悩んで悩んであんずにしました。
決めては、珍しい色と抱っこしてる間、ずーっとしっぽ振ってくれてたから(o´∀`o)
ものすごく心苦しかったけど•••
ミックスちゃんも早く家族ができますように。。

お家に着いたら、まず恐る恐る探検。。
ちょっとしたことでビビってたけど、慣れるともう走って走って走り回る~( ̄∀ ̄;)
色んなとこにぶつかって、人間にしっぽ振ってゴロゴロバタバタ、咲太にはお耳やらお手々やらペロペロペロペロ。
咲太、驚いてたけど、そのうち眉間にシワ寄せて唸ってました。
蹴りも一発入れてました(笑)(たまたまですけど)

もう少し落ち着いたら、咲太に優しく寄り添ってくれるかなぁ♪♪
楽しみです(o´∀`o)

そんな咲太、今晩はじぃじとばぁばのとこにお泊まり☆
最近発作が減ったのと、父も母も寝不足の為、お願いしました。
今日はね、朝から夕方まで発作がなくて、ご機嫌だったんだ~♪♪
このまま落ち着いていられるといいな。

咲太、もてあそばれる

2013.04.12.17:18

春のはずなのに、寒い日が続きますね~( ̄□ ̄;)
風邪、引かないように皆様お気を付けてくださいね☆

昨日は保専時代のお友達4人と子ども4人でランチ♪♪

0才のプリティガール、ななチャンとりーチャン♡
1才の咲太♡
2才のおーちゃん♡

かわえーなー(((o(♡´▽`♡)o)))
癒されました♪♪
お友達とも食べて(ちょっと少なかった•••笑)、話してリフレッシュしましたー*・.:*・'(*´꒳`*)'・*:.。.:*

それからお友達の道場をお借りしてのびのび~(*´︶`*)

咲太はゴロンしてましたが、りーちゃんの標的に☆

ガン見中☆


じりじり•••



すこーしずつ•••



ただ見てると安心させて


からの


咲太、ちょっとびっくり(笑)


そしてそして



からの


これには、今まで見たことない反応が見れました(笑)
りーちゃんありがとう(●´з`)ノ⌒☆


きっと、りーちゃんは小悪魔になるはずだよ•••

咲太はされるがまま。
尻に敷かれるタイプです(笑)

最近のお風呂での様子☆

緊張しないから、自分のお手々で頭やらお顔やらお腹やら洗ってます♪
とっても不思議そうな顔するんだ~
どんな風に思ってるのかな??

焦った~~~

2013.04.09.00:01

もう桜もだいぶ散っちゃいましたね。

5日は最後のお花見☆
愛媛県の石鎚神社の桜祭にお友達と行ってきました~( ´ v ` ⋈)


結構上のほうに本殿があるため、ベビーカーを押して、クネクネ坂をヒィヒィ言いながら登りました((((;´・ω・`)))
いや~運動不足だ

ベビーカー嫌いの咲太も、たまにグズりながらも賢くねんね☆


あったかかったし、餅投げも転がってきたの拾えたし、ピクニック風にお弁当食べれたし、気持ちよかった~♪

手作りケーキも頂きました♡
大好きなアップル(((o(♡´▽`♡)o)))
とっても美味しく頂きました♪
ありがとう( ´ v ` ⋈)



話は変わって、題名の焦ったこと。

昨日の夜遅くまでグズった咲太。
旦那さんの横に寝てたけど、旦那さんは起きて抱っこする気配なし•••
眠れない私は、仕方なし、自分のほうに咲太を寄せて、あの手この手で寝かそうとするが、どれもダメ( ̄□ ̄;)

私ももう限界に眠かったので、寝たまま、お腹の上に腹ばいにさせてあやしてました。。

そしたらそのまま寝てた(||゚Д゚)
多分3時間近く。。
咲太、グッタリ•••
あわあわあわあわヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
急いで仰向けに布団に置くけど、動かないーー(||゚Д゚)
揺すっても反応なしーー(||゚Д゚)

どうしよーーーー!!
って1人泣きかけで慌てたけど、スースー聞こえました(笑)
暑かったみたいで、汗ばんでたけど、爆睡しちゃってました。
よかったよーーーー。゚(つД`)゚。

本当に焦りました。。
怖かった~(´・ω・`;)
気を付けねば

ただ今、なぜかおメメが覚めたようでご機嫌なのだ。
やめてくれ~●~* (゚ロ゚ノ)ノ

三十路一個前☆

2013.04.04.23:31

私ごとですが、今日で29歳になりましたー( ´ v ` ⋈)
まだまだ子ども、父と母からはマリメッコのバッグ、頂いちゃいまして。。
お友達からも頂いちゃいまして。。


ありがたき幸せ☆・゚:*(人´ω`*)
メールくれたみなさん、ありがとうございます(((o(♡´▽`♡)o)))
大人になりきれてないので、29歳で心の広い人間になれるように頑張りまっす(`・ω・´)ノ オーッ!!

旦那さんはお風呂あがりにサプライズでケーキにロウソク付けて待っててくれました♡♡
だいぶ溶けてたけど(笑)
ありがと( ˘ ³˘)


水曜日は療育センターのリハビリでした☆
ばぁばも一緒に行きました♪

何だかとってもご機嫌♡


されるがままですが頑張ってました☆


まぁ、結局ぐずっちゃったけどね~


今日は久々に通園に行きました♪
母の胃の調子もまぁまぁよくなってきました((((o゚▽゚)o)))

今日はいい天気だったので、まだ遊具で上手く遊べない子どもチャンたちはお散歩♪♪

あ、たまたまおメメ閉じてますが、バッチリ起きてました☆


まぁまぁご機嫌♪

桜がまだ満開とところがありました♪

ちょっと女の子みたい??
でもやっぱり男の子だなーー(笑)

途中グズグズしだして、先生に抱っこしてもらってお部屋に帰りました。

気持ちよかったーーー♡

帰って咲太は一眠りしてから訪問リハビリ☆

こちらも頑張りましたヨ(p`・ω・´q)

お昼寝できなかったので、母はもう眠い。。
咲太も寝たので、そそくさと寝ようと思いマスZz(´-ω-`*)φ

ばぁばとお花見♪

2013.04.02.08:52

昨日は、朝から咲太が発作でご機嫌斜め((((;´・ω・`)))
日曜日のお花見で疲れたかな。。
ということで、通園はお休みしました☆

久しぶりに朝寝を一緒にしました♪♪
時間もったいないけど、まぁいっか☆

午後から1時間、訪問看護さんに来てもらい、それから実家に~

父が花粉症なので、母がお花見してないだろうなぁと思って誘いました☆

咲太と3人で公園に(*´︶`*)
そんなに人もいなくてのんびりおさんぽできました♪


花びらがついたので、ついついこんなことを•••


ここには一羽白鳥がいます♪
あんまり動かないけど。。
春だから眠いのかな??


ちょっと小高い丘のような所に登ると、街と海が見下ろせます♪


ちょっと座ってtea timeしたり、周りを歩いたりととっても気持ちよかったです♡


もう桜も散るのみ。。
何だか寂しいなぁ(;ε ;)


お花見から帰ってから、胃の調子がおかしくなった私( ̄□ ̄;)
胃痛、不快感にやられてしまい、家に帰ってからも、痛くなったら横になり、落ち着いて動くの繰り返し。。
夜ご飯、食べれませんでしたー(´・ω・`;)

とりあえず、咲太を旦那さんにお願いして、先に寝させてもらいました。

今朝はマシ☆
でも、違和感がある時があるので、通園お休みして、のんびりしようかなぁと思ってますε- (´ー`*)

胃に良いもの食べよ☆

お花見~( ´ v ` ⋈)

2013.04.02.08:09

日曜日は旦那さんのお友達と3家族でお花見してきましたー♪♪

天気もよくて、人も少ない場所だったのでとっても気持ちよく過ごしました(*Ü*)*.¸¸♪"

咲太も一緒に参加~♪♪


眠いのに眠れない•••

ちょっとグズグズ言うてました( ̄。 ̄;)
気持ちいいから、グッスリ眠れると思ったけどな~。。

って思ってる間に寝ました☆


その間、ご機嫌な歩き方をしているAくん


石ままごと中の姉と弟


白熱のバトミントン大会


と、盛り上がっておりました(*´︶`*)

それからお家をお借りして続き~☆

旦那さんがサプライズで4月生まれの3人にケーキ買ってきてくれましたー♡


ありがとう♡


ちなみに、この数字は29才になる私、3才になるAくん、37才になる旦那さんのお友達ってことです(笑)
Aくんが一生懸命フーーーッて消そうとする所がとっても可愛かった(*´︶`*)

ちょっと疲れて、ちょっと日焼けした一日でしたがとっても楽しかったです♪
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
